指原莉乃MC番組2本が終了と報道

 TOP
スポンサーリンク
指原莉乃さん(30)がMCを務める2本の番組がこの秋の改編で終了することが分かったと週刊文春が報じています。

(以下引用)

「ひとつは、日本テレビの土曜午前の情報番組『ゼロイチ』。25年続いてきた『メレンゲの気持ち』の後番組として2021年の春にスタートしました。指原の大親友としても有名なフワちゃんや、松丸亮吾をキャスティングして視聴者の若返りを狙いましたが、裏番組の『王様のブランチ』(TBS系)の牙城を崩せず、2年半で終了となりました」

さらにもう1本、終了の決まった番組とは。

「今年の春にスタートしたばかりのTBS系『推しといつまでも』です。一緒にMCをしているのは、同局の朝番組『ラヴィット!』で絶好調の麒麟・川島明だったんですが、『推しといつまでも』のほうは低視聴率にあえいであえなく2クールで終わります」(同前)



この話題にネットでは

「副業が順調だから、そんなガツガツ働かなくても余裕でしょ?」

「金はあるから大丈夫」

「指原さんも下から上に毒吐くタイプのキャラだったから、上の立場のMCになると難しいよね」

「アイドルグループからのピンは三十代がピークですね。今までの人達も結婚して引退が多いけど、芸能界に残っていてもママドルまでは厳しい道程で生き残れるのはごくわずかだし、バラエティタレントとしての岐路ですね」

「『ゼロイチ』に関しては指原さんのMC云々というより、とにかく企画内容がつまらない」

「思うけどさ、番組が終わるのは指原の実力云々って言うより番組の企画が悪いよね、逆に言えば企画さえ良ければMCなんて多少知名度があれば誰でもいいんだよね」

「「ゼロイチ」はブランチの二番煎じ感丸出しだし「推しといつまでも」は時間帯を例えば深夜帯に変えたりすれば面白いとは思うが、そこまでして生き残らす番組とは判断されなかったんだろうな」

「アイドルプロデュースしているしいつのまにか美容関連の発信もしているし何の問題もないでしょう」

「女子アナウンサーが独立してある程度の年齢になるとフェードアウトしていく現象と似ている」

「拒否反応出るんだよな。嫌なら見るなって言われるじゃん。だからずっと出てくると番組変えてるわ」

「べつに避けてるわけではないが、不思議とこの人が出る番組観てないな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ていうか 2023/07/28 20:28
そもそも好評ではない
名前 : あ 2023/07/28 10:48
確かに…指原さんは嫌いじゃないんだけど、出ているとチャンネル変えてしまう。
名前 : あ 2023/07/27 02:16
内容、企画の前に出演者の顔ぶれ見ただけで番組観る気にはなれない、何処の局のバラエティー番組ほとんど出演者同じだし組み合わせも似たり寄ったり
名前 : あ 2023/07/26 22:57
あまり興味ないから思うけどなんでテレビに出てるのかわからない
名前 : あ 2023/07/26 22:07
ようやくか...も〜っと早く人気落ちると思ってたのになぁ。どこかの口の堅い人と結婚してひっそりして下さい!
名前 : あ 2023/07/26 21:42
ゼロイチ最初は面白かったけど最近見るたびに同じ企画というか、金持ち自慢みたいなコーナー?家紹介?みたいなばっかやってて全く面白くない。
名前 : あ 2023/07/26 21:08
確かに番組内容はつまらないけど、指原だから見たい!とかっていうわけでもないんだよね 逆に昼から見るにはしんどくてチャンネル変えちゃう
スポンサーリンク