國光真耶(小林麻耶)が新潟移住宣言

 TOP
スポンサーリンク
小林麻耶から改名したフリーアナウンサー・國光真耶さん(44)と夫で整体師・國光吟氏がインスタグラムで新潟県への移住を宣言しました。

吟氏は「新潟にマンションを買いました 記念すべき僕の40歳のお誕生日と真耶ちゃんの44回目の誕生日プレゼントにです」と報告しています。

この投稿をInstagramで見る

國光吟Akira Kunimitsu(@akira_kunimitsu)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

國光真耶 Maya Kunimitsu (小林麻耶)(@maya712star9)がシェアした投稿


その後、真耶さんは「新潟の賃貸マンションを内覧✨ (2025年マンション完成予定まで新潟移住が待ちきれず賃貸を借りることに❤️) お部屋に入って1秒でAkira君が✨お申し込みお願いします✨と😊 えっ!?😂 時が止まりました 担当の方が「長年賃貸に携わっていますが、内覧をされたお客様の中でお申し込みまでの時間が1番早いです✨」とおっしゃっていました😄」と賃貸マンションを借りたことを明かしています。

この投稿をInstagramで見る

國光真耶 Maya Kunimitsu (小林麻耶)(@maya712star9)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「まだ一緒にいたの?」

「好きにしてくれw」

「2年後の移住でもう賃貸で移住してしまおうかなってことはマンションが完成するのが2年後てこと?」

「第一期で買えてよかったって書いてあったから、分譲でモデルルール見学して買ったんだと思う」

「もう、まやちゃんどうしちゃったのよ😭」

「洗脳て怖いなあ」

「もう、旦那とこれだけ一緒に居れるんだから洗脳なんてされてないでしょ。似た者同士で引かれあって夫婦になったってだけ」

「小林麻耶と書いてくれんと一瞬誰?!ってなっちゃう」

「宇宙ヨガはどうなったん🧘‍♀️」

「元気そうで何より」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/07/26 21:10
旦那様の絵文字の使い方が、目がチカチカするね笑笑
名前 : あ 2023/07/26 21:04
収入源はなんなんだ?
スポンサーリンク