尾上菊之助が19歳下美女と不倫

 TOP
スポンサーリンク
歌舞伎俳優の尾上菊之助さん(45)が、市川猿之助容疑者(47)が自殺ほう助の疑いで再逮捕された3日後に、妻とは異なる19歳下の女性と高級ホテルで一夜を過ごしていたことが分かったと週刊文春が報じています。

菊之助さんは女性との交際は否定しつつも「部屋滞在は事実」と認めています。

(以下引用)

プライベートでは2013年、人間国宝の二代目中村吉右衛門の四女・波野瓔子さんと結婚している。

「現在9歳の長男は2019年に丑之助を襲名。歌舞伎役者としての道を歩み始めました。菊之助は2人の娘にも恵まれ、テレビ番組でも『家族で過ごせる時間を大切にしている』と語っていた。元々生真面目なうえ、愛妻家で子煩悩というイメージが広がっています」(同前)

“浮気は芸の肥やし”と言われてきた歌舞伎界にあって、菊之助に限っては女性問題と無縁だった。

ところが、音羽屋関係者はこう明かす。

「菊之助は今、19歳下のA子さんと不倫関係に陥っています。彼女は社交的で友人も多い。目がパッチリしていて女優の波瑠に似た雰囲気です」



この話題にネットでは

「菊之助、、 貴方もか」

「菊之助だけはそんなことないだろうと思ってたのになぁ...」

「この人は歌舞伎役者の中でも真面目で奥さんを大切にしている珍しい人だと思っていたら、やっぱり同じなんだね。歌舞伎役者、ほんとそういう面ではまともな人がいない」

「菊之助!!見損なったぞ!!」

「菊之助さんまで…歌舞伎役者の件で何か出ても何とも思わなくなってしまった。あぁ、奥さんかわいそう、くらいかな。いつも着物の裾ふり乱して走り回って頑張ってるのにね、気の毒」

「なんか真面目だと思っていたとかいう意見があって驚いてますが、女遊びをやっていない歌舞伎役者はいませんよ。ひと昔前はなぜか歌舞伎役者にたいしてお咎めなしでしたが、もうそうはいかなくなってきて困っているご本人たちでしょうね」

「歌舞伎界が新しいことしようとしていても、結局中身は昔のままなんですね。奥様を大事にしている人の方がカッコイイですよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/08/03 19:41
ホモでは無かったな(笑)
名前 : 。 2023/07/28 01:31
綺麗なダイアンユースケ
名前 : ん 2023/07/27 04:44
綺麗な日村
名前 : や 2023/07/26 21:27
ただ高級ホテルで話してただけかもしれないじゃん ^_^
名前 : あ 2023/07/26 21:07
あとは愛妻家は中村勘九郎くらいだね。勘九郎が前田愛を裏切ってたらショック。
名前 : 歌舞伎役者 2023/07/26 18:21
って、代替わり前の子供名前が干支になってるの!?猿之助、巳之助、丑之助…初めて気づいたわ。
名前 : あ 2023/07/26 18:11
天国の義父は怒り悲しんでるぞ
名前 : あ 2023/07/26 17:54
26歳で不倫なんて親が泣くぞ
スポンサーリンク