坂口健太郎のファッションに友人驚き

 TOP
スポンサーリンク
俳優の坂口健太郎さん(32)が7月25日「DayDay.」でプライベートで友人と遊んだ時にとても驚かれたことを明かしました。

(以下引用)

答えは「私服で水泳キャップをかぶっていたから」。これにはスタジオも「えー?」と驚き。

坂口は「海外で買ったんで、デザインもちょっと違う。なので、これ可愛いな、かっこいいなと思って海外でかぶってたんですけど、東京に戻ってきて友達と会ったら“なんで水泳キャップかぶってるの?”って驚かれた」


この話題にネットでは

「どんなのか見てみたいww」

「見て明らかに、スイムキャップと分かるものを被っていくって、すごいね」

「街中で水泳帽は、どんなに格好よくても似合ってても笑っちゃうww」

「実物を見てから判断したいw」

「ヲタ情報によるとこれじゃねーかと」


「荒くてよく分からないけど、思いのほか水泳帽だったわw」

「これはニット帽じゃない?」

「確かにピッチピチw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク