コットン西村の女性経験人数に絶句

 TOP
スポンサーリンク
鬼越トマホーク・坂井さんが東海テレビ「ヘベレケ」に出演した際、コットン・西村真二さん(39)の女性経験の人数を明かし、MCの千原ジュニアさんを絶句させました。

(以下引用)

「元々広島のチンピラで、1年間勉強して慶応大学に入って、そのままミスター慶応になって、広島ホームテレビのアナウンサーになって、芸人になった」と紆余曲折の経歴を紹介。

「ずっとモテてるんで、…それで、300人らしいです」ととんでもない経験人数を明かした。あまりの大きな数にMCの千原ジュニアはしばらく絶句。

「300!?マジで?」と目をむいた。「まあ、男前やもんな」と理解をしていた。


この投稿をInstagramで見る

コットン 西村真二(@shinji_nishimura0630)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「慶應出身で元地方アナウンサーだよね。モテるだろうなと思ってた。面白いとは全然思わないけど」

「カトパンと同期で普通に連絡取り合ってたらしいし普通なら芸人になる人生じゃない。かなり異色だと思う」

「広島のチンピラが気になるのだが」

「経歴見たけど高校受験で優秀な男子校に行ってるよ。そこから慶應。チンピラじゃないと思う!」

「経歴だけでもモテそう」

「若い時の西村さんみたら確かにモテそうな感じだった」


「男前やと思ったことないで」

「身長181cmでそう見えるんかな」

「男は男の容姿に甘い」

「ずっとモテてるんでって言われると普通の顔に見えてくる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 男って 2023/07/27 17:30
経験人数で自慢大会でもしてんの?
名前 : あ 2023/07/26 21:35
ふつうにドン引きだし、性 病とか心配で付き合いたくない
名前 : あ 2023/07/26 18:33
毎回思うが、経験人数数えてるの?気持ち悪い。
スポンサーリンク