キャンドル氏が離婚を6000字で報告

 TOP
スポンサーリンク
キャンドル・ジュン氏(49)が7月25日の公式サイトで広末涼子さん(43)との離婚を約6000字という長文で報告し、「子供達に関する事項を除いては一切の条件提示も金銭請求もせず、涼子氏側の提案を受け入れる形で離婚を成立させることを決断しました」と明かしました。

また、不倫を認めたシェフ・鳥羽周作氏(45)に対しても「金銭の問題ではないと考えていることを強く示すためにもあえて慰謝料請求を行わないことを決断致しました」と説明しています。


この話題にネットでは

「この人とにかく話が長い人だな…。広末が悪いにせよ、結婚生活普通におくれてたんだろうか」

「一から十までちゃんと言わないと切り取りや憶測で好き勝手言われちゃうからじゃないの?」

「隠れて逃げまくってるよりはいいかと思うが」

「まさか男の方が離婚したくないほうだとは思わなかった」

「離婚したくないってのは広末が好きなんじゃなくて子供が心配だから拒否したんだと思うよ。でもこれ以上広末が暴れたらまたマスコミは騒ぐし、熊も色々言うし、余計に子供に悪影響だから離婚に応じるって判断なのかなと思った」

「「自分は善人」アピールがすごいな、それでも全面的に支持されないのがさらにすごい」

「慰謝料は請求すべきだった」

「自分を良く見せたい性格がある人物だということだけは理解できた」

「本人の説明を全文読んで来た。最初から最後まで「子供たちのことを最優先に」ということで軸が定まってて、キャンドル氏の考えも気持ちもよく伝わって来た。立派だよ本当に。一つも読まずに「話が長い」だけ言ってる人はアホ。この文章を発表したことで、本当に浅はかな人間が一体誰なのか、より一層際立つことになった」

「キャンJ…涼子がsioとくっついて、育ててきた子供をとられたら地獄だろうね。ありそうで怖いけど…」

という声も。



  • キャンドル氏の離婚報告ページ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/07/26 18:30
    大学のレポートか
    スポンサーリンク