大河「光る君へ」一条天皇は塩野瑛久

 TOP
スポンサーリンク
吉高由里子さんが主演を務める2024年放送のNHK大河ドラマ「光る君へ」の第5次キャストが発表され、注目されていた一条天皇は塩野瑛久さん(28)に決定しました。


この話題にネットでは

「一番気になっていた一条天皇のキャスト… ちょっとこれは…イケメンすぎでは⁉️⁉️⁉️⁉️ いや、良いんですよ、NHKの本気を感じるな」

「おー,キーパーソンの一条天皇がついに! 上品なイメージを持ってたけど すごくいい感じなのではー」

「全然豪華じゃない💧期待してた一条天皇の人は誰よ??」

「キョウリュウジャー出てた人」

「いろんな第一候補に断られまくってるんだろうな…と思わされるキャストばかりだ。民放のGP帯でのドラマでのメインクラスでは見かけないキャストばかり」

「思った「なんでこの人なの?」って人ばっかり。朝ドラもそうだけど、大河でコケるとその後のダメージ大きいよね(当たっても大きいけど)泥船には乗りたくない、と思った人が蹴ったのかな」

「第三弾とか第四弾とかの発表だからこんなもんでしょ」

「一条天皇がこれならここまで勿体ぶった意味www」

「一条天皇、初めて知った方だけどピッタリすぎて楽しみだー!」

「一条天皇オーディションだったの!!!?」

「一条天皇オーディションだったのね」

「一条天皇は塩野瑛久さん。 LDHに移籍してから絶好調だね」

「トレンドの一条天皇???と思ったら見目麗しいのが出てきた」

「光る君へ どえらい透明感のある 一条天皇 きはった…」

「次の大河、一条天皇役の人を見て俄然楽しみになってきた ビジュアルが多くの日本人がイメージする彼にとても近い気がする 平安時代ということで政治のドロッドロと和歌の美しさ両方を期待してる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/07/25 21:22
ソウジが大出世ー!キレイなお顔してるから楽しみー
スポンサーリンク