広末離婚発表直前の女磨きを目撃

 TOP
スポンサーリンク
広末涼子さんが離婚発表直前にセクシーな下着を購入したり母親とリラクセーションサロンに行くなど女磨きする様子を女性自身が報じています。

(以下引用)

本誌が都内のランジェリー店で買い物をする広末の姿をキャッチしたのは7月19日のこと。6月に鳥羽周作氏(45)とのW不倫が発覚してから約1カ月半、7月23日にはついに夫のキャンドル・ジュン氏(49)との離婚が成立したことを所属事務所の公式サイトで発表した。

不倫報道後に、広末の所属事務所は彼女を無期限謹慎処分とすることを発表。広告契約をしていた4社は公式ホームページなどからCM動画を削除し、クランクイン直前だった映画製作も延期となった。

謹慎処分とともに発表された広末の直筆謝罪文には次のように書かれていた。

《私の憧れだった女優業を汚してしまった事実と、鳥羽様のご家族を傷つけてしまった罪を心に刻み、これからの人生を考えてゆきたいと思います》

神妙な文面だったが、この日の彼女の笑顔にかげりは見えなかった。

(中略)

キャンドル氏が家を出た2日後の7月18日は、広末の43歳の誕生日だった。彼女は同世代の友人を数人自宅に招いてパーティを開いていた。夫が家を出ていったという解放感からか、パーティは9時間にも及んだのだ。だが、この日、不倫相手の鳥羽氏が姿を現すことはなかった。

(中略)

誕生日パーティの翌日の19日、広末はショッピングの前に、母親とともにリラクセーションサロンにも訪れた。

「整体やアロマリンパなどのコースがあるサロンです。全部屋個室ですが、5千円~1万5千円の一般的な価格帯ですね。広末さんはお母さまと一緒に120分コースを楽しんだようです」(常連客)

入念なボディケアを終えた直後に広末はランジェリーを購入。その後はカフェでドリンクをテークアウトし、道端で自撮りを始めた。ドリンクを持つ彼女の左手薬指から結婚指輪はなくなっていた。



また、広末涼子さんのマネジャーやスタッフが運営していたインスタグラムのアカウントは削除されたようです。

この話題にネットでは

「下着の購入まで見られて公表されるのは可哀想。さすがにプライバシーの侵害じゃない?」

「確かにやっていた事は褒められた事じゃ無いけど、これさすがにやばく無いですか?一般人がやったら盗撮罪とストーカー行為だろ」

「ここまで追いかけられるのは気の毒。だから芸能界は気が強くないとやっていけないんでしょうね」

「なんか離婚してスッキリした顔しとる」

「す、すごいメンタル…」

「やっと離婚できて自由の身になれて嬉しいんじゃないの?結果、どっちも不倫しててやべー夫婦って感じだったんだし」

「定期的に不倫していたんだから、ある意味ずっと自由だったんじゃないの?」

「娘も母親もすごいメンタルだな…」

「鳥羽氏の奥さんのメンタルが思いやられるわ…」

「ほんと、こんな思い切り笑顔で楽しくやってます!みたいな姿みたら文書で出した、鳥羽様のご家族に申し訳ないとか嘘やんか!って思うわ」

「面の皮が猛烈に分厚いね。よく誕生日パーティーなんてやる気になれるなぁ」

「メンタルやべぇ笑」

「なんかイキイキしてるもんね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/07/26 16:35
とりあえず今は子供達の為に大人しくしてればいいのに。
名前 : あ 2023/07/25 18:56
ずっと離婚したかったんかなー… メチャクチャすっきりしちゃってるもんね。
名前 : あ 2023/07/25 17:55
このくらいじゃないと異常な芸能界ではやっていけないだろうけど、これだけ異常ならまた繰り返すだろうなと思う。
スポンサーリンク