桐谷美玲&三浦翔平が結婚5周年報告

 TOP
スポンサーリンク
女優の桐谷美玲さん(33)と俳優の三浦翔平さん(35)が7月24日のインスタグラムストーリーズでそれぞれ結婚5周年を報告しました。


桐谷さんはインスタグラムでも「久しぶりのおめかし服は、AMERIとコラボしたワンピ☺️ あっという間に5周年!早!これからもよろしゅうたのんます💁‍」と感謝の言葉を投稿しています。

この投稿をInstagramで見る

桐谷美玲(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「良いなぁ…幸せそう☺️」

「こういう夫婦すっごい憧れる💐」

「三浦翔平の手がなんか意外」

「三浦翔平より私の手の方が男っぽいわ」

「キラキラ夫婦を演じるのも大変そう」

「演じなくても勝手にキラキラしてそうだよ」

「桐谷美玲ってこんなことするタイプなんだ」

「意外と家庭の写真出してくれるし、家庭の話もしてくれるタイプでファンは嬉しいと思う。ファッションとか仕事の話題しか出さなそうに見えるけど」

「さっきインスタで見て微笑ましいなーいいなーって思いました。ここはほとんど夫婦でインスタにのることはないから「おっ!」てなる」

「お似合い夫婦。これからもお幸せに」

という声も。



  • 桐谷美玲のインスタグラム
  • 三浦翔平のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク