二宮がYouTube400万人突破で歓喜

 TOP
スポンサーリンク
二宮和也さんが7月23日のツイッターで、YouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」の登録者数が400万人を突破したことに「うおおおおおー!凄い事になったぁぁぁ!」と喜びの声を伝えました。


この話題にネットでは

「おめでとう‼️🎊」

「やっぱり人気あるんだね」

「そんなに需要あるんだ。知らなかった」

「400万人すごいね。4人のゆるっとした動画が面白い」

「ニノとネット民の親和性よ」

「運転中とかウダウダ話してて好きw」

「菊池風磨が中丸くんを、いじりすぎるのが不愉快」

「風磨が山田くんに「王ささ良かったね。キスが演技に見えなかった」みたいな事言って山田くんがそういう事言うのやめろみたいに注意してたね」

「まぁニノや中丸くんも言ってたけど、環奈ちゃんと山田くんのペアは2人の顔があまりにも綺麗で可愛くてきゅんとしたよ。だから風磨がそう言うのもまぁわかる」

「面白い時とそうでもないときの差は大きい。正直ふうまは時々うざい時あるので、自重してほしいw ただいないと緩い感じになりそうだから必要だと思う」

という声も。



  • ジャにのちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/07/25 13:37
    コムドット超えたやん
    スポンサーリンク