フット後藤が双子男児誕生を報告

 TOP
スポンサーリンク
フットボールアワーの後藤輝基さん(49)が7月24日、小籔千豊さんが主催する音楽と笑いのフェス「KOYABU SONIC」第3弾アーティスト発表会見に出席した際、6月に双子の男児が生まれたことをサプライズで発表しました。

(以下引用)

後藤は相方の岩尾望、千原ジュニアと結成し、自身はボーカルを務めるバンド「バレンシアガ」のメンバーとして会見に出席。

バンドの練習について問われると「家で練習しているんですが、家族に怒られて…。最近、赤ちゃんが生まれたんで、起きちゃったりしてマジで怒られた」と発言した。

これに、同席した小籔、ジュニア、岩尾が「え?え?」「ホンマに?」とビックリ。後藤は「ホンマに生まれました」と照れ笑いしながら告白した。

ジュニアに「(性別は)どっちなん?」と聞かれると「男、男です」とニヤリ。「双子なん!?」とさらに驚く3人に、「8歳の男(長男)と、男、男の双子です」と説明。名前は明かさなかったが、生まれたのは「先月です」とした。


後藤さんは2013年8月に11歳年下の女性と結婚し、2015年6月に第1子男児が誕生しています。

この話題にネットでは

「おめでとうございます!」

「49で双子か~!大変だ~!頑張れ~!!」

「2人が20歳になる頃にはほぼ70歳」

「妻が若いから何かと大丈夫なのでは?」

「双子を授かった友人がいたけど、「双子だから大変さが2倍になるかと思ったけど、それ以上に喜びが2倍になったわ」って言ってた」

「大切なヴィンテージギターを壊される絵が浮かぶ(笑)」

「これで双子父親芸人に出れますね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/07/24 17:47
長男もだけど双子だとガラスケースに入れてる昔のロボットを触らせないようにするのは大変だろうな。後藤より家事や育児してる奥さんが。
スポンサーリンク