トレエン斎藤がフサフサ頭で結婚式

 TOP
スポンサーリンク
エハラマサヒロさんが7月24日のインスタグラムで、結婚から5年越しとなったトレンディエンジェル・斎藤司さんの結婚式の様子を公開したのですが、ネットでは斎藤さんの頭に注目が集まり「髪がある!」「斎藤さん髪あってイケメン✨」など反響の声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

いつかは オシャレな エハラマサヒロ(@eharamasahiro)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「髪の毛ちょっと笑うw」

「せっかくならもっと毛量多いウィッグにすればいいのにw」

「お色直しで毛が増えるw」

「斉藤さん長く付き合っていた彼女を捨てて、この方と結婚したよね」

「捨ててとか簡単に言うけど変化なんてお互いあるだろうし当人にしかわからないのでは」

「そんな人結構いるよ。木村拓哉だってそうだし、市原隼人だって。そんなもんは当人同士しか分からんさ。他人が受ける印象は悪いこともあるだろうけどね」

「長く付き合って結婚しても離婚することあるんだし、結婚前に別れてよかったじゃん」

「ほんとそれ。彼女の方から振ったのかもしれないのに」

「捨てたとまでは思わないけど、別れてすぐだったから良い印象はない」

「本当だよ。テレビでも散々名前言ってて、下積み時代から支えてくれてて結婚間際だったのに、急に別れたと思ったらソッコーデキ婚。印象が悪すぎて」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/07/25 18:00
キムタクもだっけ?
名前 : あ 2023/07/25 08:08
男は有名になると長く付き合ってた人と別れるパターン多いよ。長いと結婚する気なくすんだよ。
名前 : あ 2023/07/24 21:29
今当事者が幸せならそれでいい!
名前 : あ 2023/07/24 17:37
タカトシのタカも
名前 : あ 2023/07/24 16:33
ナイナイの矢部も
スポンサーリンク