梶原がスタッフ脱退の理由を明かす

 TOP
スポンサーリンク
ユーチューバー“カジサック”こと梶原雄太さん(42)がYouTubeチャンネル「毎週キングコング」で主要スタッフがチームを離れることになった理由を明かしました。

(以下引用)

梶原が「チームカジサックの中野くんが辞めました!」というと、相方・西野亮廣は「え~っ!」と衝撃を受けた様子。

西野からその理由を聞かれると、梶原は「俺らもビックリしてんけど…全然好きじゃなかったらしい。仕事と、あとはチーム。誤解のないように個々の人間は嫌いじゃないけど、とにかくチームがイヤやったらしい」と告白した。

「あと、俺がめんどくさい下町の感じやんか?そういうのもごっつイヤだったらしくて、愛情とかね。この言葉でまとめたらアカンと思うけど、ゆとり世代の子なのよ。偉いと思ったのが、最後に本音を話してくれて。そしたら信じられんぐらい本音が出てきて“全部イヤだったんです”って」といい、さすがの梶原も笑うしかなかった。


この話題にネットでは

「ネタにしてベラベラ喋る。嫌だわ」

「当人同士で解決したであろう問題を一方の反論が効かない場所で堂々と拡散する行為」

「梶原と地元一緒だけど、まったく下町ではないよ。いつのまに下町出身になったんだよ君」

「ゆとり世代じゃなくてもそういう面倒くさいの嫌いな人いるよ」

「「この言葉でまとめたらアカンと思うけど、ゆとり世代の子なのよ」ここだけで普段から偉そうな昭和絡みしてたのが理解できる」

「ゆとり世代って言う人はそりゃ嫌だわ」

「ほんと嫌がられるよ。私もそう言う括りで表現されたら腹立つ」

「そらなあ。ゆとりじゃない私もそういう関係は嫌だ。ビジネスライクにつき合わせてほしい」

「でも、梶原のYouTubeはそんな関係性じゃないと作れない気もするから合う人がやればいいと思う」

という声も。



  • キンコン梶原がスタッフ脱退の理由を明かす動画
  • 中野がチームカジサックを辞める事になりました動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/07/25 08:12
    本人全く理解してないんだろうな。嫌われてるの。
    名前 : や 2023/07/24 18:27
    まだゆとり世代とか言ってるやついるんやな
    名前 : あ 2023/07/24 17:35
    ゆとり世代ではないけど辞めた理由の一つがゆとり世代みたいには言われたくないな
    名前 : ほんと。 2023/07/24 16:50
    だから、そういうとこよ。
    名前 : 要約すると 2023/07/24 15:36
    お前だよ
    スポンサーリンク