テレ朝・並木アナの同棲愛キャッチ

 TOP
スポンサーリンク
テレビ朝日の並木万里菜アナ(27)がヴィンテージマンションで慶應大卒のサラリーマンYさん(27)と同棲している姿をFLASHが報じています。

(以下引用)

「慶應大学の付属高校で野球部に所属していたYくんは、大学でラクロスに転向。ディフェンスのポジションリーダーとして、チームを日本一に導きました。2017年には、年代別のラクロス日本代表に選ばれたバリバリのスポーツマンです。社会人になってからもW杯出場を目指し、現役を続けていた時期もありました。現在は、大手IT企業に勤めています」

じつは並木アナとYさんは想像の域をはるかに超えた “馴れ初め” を持っている。

2021年5月に放送された人気番組『あいつ今何してる?』に、並木アナが出演した際、彼女が「近況調査してほしい人物」として指名した相手こそ、獨協埼玉中学時代の同級生であるYさんだったのだ。

並木アナは中学時代のYさんについて、

「周囲の空気が一変する正統派イケメン」

「野球部で圧倒的な清涼感」

「告白するのが恐れ多い存在」

と、べた褒めで紹介。そして、VTRに出演したYさんと、画面越しに10年ぶりの再会を果たすと、変わらぬイケメンぶりに驚嘆する様子もオンエアされていた。

対して、YさんもVTR内では、独身なうえに “彼女いない宣言” 。好きな女性のタイプについては「ミステリアスで個性的な人」と告白していたが、まさかオンエア後に、2人が再接近し、交際にまで発展していたとは――。



この話題にネットでは

「独身ならいいやん」

「アナウンサーなんて会社員なんだからそっとしとけよ」

「そりゃデートくらいするだろ!w」

「FLASHがこういうネタを書くのはわかるが、Yahooニュースがトップに持ってくるのはどういうセンスだよ?」

「おお~元同級生か。いいじゃん。漫画みたい」

「あいつ今〜の人なんだよね。めっちゃかっこよかったよ笑」


「正統派イケメンかはわからないけどさわやかなスポーツマンてかんじ」

「アナウンサーはただの会社員なのに、とか言う意見もあるけど、こんな事してたらやはりただの一般人ではないよね…」

「この番組から交際に繋がったの?すご」

「慶應でラクロスって岩ちゃんみたいな人だね。岩ちゃんも高校の時ラクロスU19日本代表候補になって合宿参加してたけど、大学でラクロスとダンスどっちやるか悩んでダンスサークルに入った」

「幸せそうで何より」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク