「27時間」耐久漫才ゴイゴイスー締め

 TOP
スポンサーリンク
千鳥、かまいたち、ダイアンが総合司会を務めたフジ「FNS27時間テレビ」で、耐久フィナーレ漫才が行われ、最後は「ゴイゴイスー!」で大団円を迎えました。

(以下引用)

ここまで起こった出来事も盛り込んで、MC3組がぶっ通しでノンストップ漫才を展開。

(中略)

かまいたち→ダイアン→千鳥の順で3回ずつ漫才を披露。

千鳥が大トリを飾り、エンディングには、かまいたち・ダイアンも合流し、最後は「ゴイゴイスー!」で耐久フィナーレ漫才も大団円を迎えた。



この話題にネットでは

「今年は面白かった」

「超面白かった。出かけないでずっとテレビ見てたよ」

「事故もなく良かったのではと思う」

「フジのこういう番組って昔はもっと豪華だったような気がする。色んな芸能人とかでて」

「テレビ業界が金無いのが分かる」

「たまたま家にずっといたけど、何となくずっと観てた。世代が合ってたのもあって面白かったよ」

「ダイアン愛されてるw ゴイゴイスー」

「みんなうるうるしてたね」

「エンディングがよかった。皆んな思い出す事いろいろあったんだろうなぁ」

「やっぱり年一くらいこういう番組あるの、お祭りみたいでいいなと思った」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あい 2023/07/24 20:30
ほいけんたさんのももクロのエビ反りした時は爆笑だった!! 全体的におもしろかった!
名前 : あ 2023/07/24 13:41
津田の母ちゃん歌ったら津田息子が泣いてて 爆笑したwww
名前 : あ 2023/07/24 12:27
津田は好きだったけどガム噛みながらリポーターしてたディレクターを小学生も授業中にガム噛むだったか意味の分からない擁護してから嫌いになった
名前 : 下下下 2023/07/24 08:48
そのお笑いは時代遅れです…
名前 : あ 2023/07/24 08:13
マラソンで金上げる企画見た時点で金あるんだって思ったけど。 吉本の番組にしか見えなかったよ。
名前 : あ 2023/07/24 01:24
金がないとか言ってるやついるけど、めっちゃ賞金で出たけどな!
名前 : おお 2023/07/24 00:33
レンジローバー1台壊さんかい
スポンサーリンク