遠野なぎこ摂食障害の悩みを明かす

 TOP
スポンサーリンク
15歳から摂食障害に苦しんでいることを公表している女優の遠野なぎこさん(43)が7月23日のインスタグラムで『摂食障害の極端さ』として「コレが、今日の私のご飯。全部は食べられないけど」と3袋のグミ写真を投稿しました。

この投稿をInstagramで見る

遠野なぎこ(@you_ren_nagiko)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「分かります」

「私も摂食障害がひどかった時、「普通になりたい」「普通に食べられるようになりたい」ってずっと思ってたよ。同じだ。すごく分かる。辛いよね」

「ほんと人が離れていく人だよな‥」

「本人も辛いのだろうけど、周りも疲れちゃうよね」

「きちんと治療してから仕事復帰したらどうだろう。テレビで見ると痛々しくて見てられないよ」

「この人の場合は一度芸能界から離れてみるって選択をしても良いと思う」

「静かでのんびりって逆に地獄だと思うわ…母親に虐待された記憶とかトラウマ凄そうじゃん、この人」

「この人ずっとしんどそう」

「でもね、一人で溜め込むのが一番良くなくてSNSでも友人でも家族にでも言えることが良い傾向に繋がるから大事と専門家の人は言うよ。だから良いこと」

「心無いコメントもあるけど、一人で内にこもってしまうと色んなことに繋がれなくなるから、こうして自分のこと発信されるのは良いことだと思う」

「自分を責めないで、グミ食べられてる自分を褒めてあげてほしい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク