有働アナ「24時間テレビ」に参加

 TOP
スポンサーリンク
有働由美子アナが8月26日、27日に放送される日テレ「24時間テレビ」でチャリティーパーソナリティーを務めることが発表されました。


この話題にネットでは

「有働さん 嬉しい🌸🌸🌸」

「有働さんだ!!!安心感がすごい」

「24時間出る人は胡散くさい」

「イノッチがサプライズで応援にくるとか?」

「今日やってなかった?と思ったら日テレの方か」

「27時間は観るけど、24時間は観ない派」

「24時間テレビに抜擢された人ってなんか大層なコメントするけど別に淡々と仕事してるだけだよね。別に何かする訳でもなくサライ歌って終わりじゃん」

「何やっても偽善なんだよね、有働さんも関わらない方が無難なのになんでまた?」

「ジャーナリスト寄りになりたい人かと思ってたら違ったのね」

「なんのかんの言われてるけど私は観ちゃう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓↓ 2023/07/24 00:44
長年、ジャニーズを筆頭としたタレント等に多額のギャラが支払われ、一般人にはTシャツ買わせたり募金を募ることで成立しているチャリティー番組です。
名前 : 下 2023/07/23 20:23
何か勘違いされてるかと
名前 : あ 2023/07/23 19:32
27時間もやる意味がわからないレベルでつまんない。吉本の番組じゃん。ジャニオタではないけど24時間テレビとあんまり変わんないよ。
スポンサーリンク