佐田正樹が隠し子騒動後初の公の場

 TOP
スポンサーリンク
バッドボーイズの佐田正樹さんが7月23日「新極真会×吉本興業ふるさとアスリート」イベントにあべこうじさんと登壇し、5月に一般女性との不倫と隠し子が発覚してから初の公の場となりました。

(以下引用)

佐田も「私も仕事ないんですよ」と自虐すると、あべに「佐田さんは自ら仕事をなくした感じで」とツッコまれていた。

ふるさとアスリートとしての仕事をかけて佐田は選手から高速ミット打ち、ローキック、正拳突きを受ける“3番勝負”に。

あべからは「記事の見出しは佐田のみそぎでよろしくお願いします」「世間の敵です」「令和の時代にあんな事件を起こすとは」などと言われ放題。佐田は絶叫しながら耐えたが最後はギブアップ。


この話題にネットでは

「芸人特有の不祥事を笑いにする感じが気持ち悪くて嫌いだわ」

「それが禊だなんて幸せ過ぎるわ…しかも禊で芸人としてお金貰える、それ禊ではない」

「気持ち悪い。何笑いにもってこうとしてんだろう。奥さんは離婚したのかな。奥さん不妊治療してたんでしょ?何この仕打ち。上原多香子くらいやってることひどいよ」

「このひと週刊誌記者相手にいきって、愛人のことも大事とかのたまったから本当に無理」

「あべもあべで離婚してるからなんかおまゆう。不倫では無いかもだけど妻子捨ててるじゃん」

「あべは浮気してないみたいだし、いいんじゃないの?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/07/24 20:55
名前が知られてないからそこまで叩かれてないだけでやってる事は本当にキモい無理
名前 : あ 2023/07/23 19:31
あべは井戸田みたいに現嫁と元嫁の子供と遊んでるよ
名前 : うーん。 2023/07/23 18:54
もう家庭内の事なんで当事者しか分からないよね。 立場によって意見も違うだろうし。 仕事がない、という事が社会的制裁を受けてる事になるだろうし。
スポンサーリンク