広末涼子がジュン氏との離婚を発表

 TOP
スポンサーリンク
広末涼子さんが7月23日、キャンドル・ジュン氏(本名:広末順)との離婚が成立したことを所属事務所・フラームの公式サイトで発表しました。

(以下引用)

「私事ではありますが、私と広末順さんとは話し合いをした上で、離婚することに合意し、離婚届を提出いたしました。

子供たちの親権につきましては、私が親権者として、これまで通り子供たちと一緒に生活することとしています。

プライベートな内容でまたお騒がせしてしまうことを懸念し、このたびの離婚のご報告をすべきかどうか、正直とても悩みました。

しかし、この報告をもって今回の一件が終着し、これ以上子どもたちの不安や心配が広がることのないことを願って、お伝えさせていただくことに決めました。」


この話題にネットでは

「そらもう無理だよな」

「意外と早く決着ついたんだね」

「キャンドル、捨てられたか」

「離婚に応じない、子供も渡さない姿勢かと思ってた」

「あのひとり会見はジュンの焦りだったのかな…」

「キャンドルジュン、よく合意したね。なんとなく拒否し続ける気がしてた」

「まさか再婚?」

「再婚するには半年経たなきゃダメなんだっけ?」

「「この報告をもって今回の一件が終着し」って言ってるから再婚しないかもね」

「子どもたちのことを思うなら不倫なんてしないでくれよ」

「最後まで子供を盾にしたね。今まで特に何とも思ってなかったけど今回の事で広末本当に無理になったわ」

「そしてまた繰り返す」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ん 2023/07/24 10:05
離婚となったら又、男達が狙うだろう。 この人モテるからな
名前 : あ 2023/07/23 23:14
キャンドルの方が先に不倫してたって記事は全然取り上げられなくて謎。どっちもどっち、、、結婚なんかしない方がいい
名前 : あ 2023/07/23 22:01
再婚なんかしたらもっとイメージ悪くなるし広末の方は既に飽きてるんじゃないかって気がする。
名前 : さすがに 2023/07/23 18:49
もう誰とも結婚はしないんじゃないかな。 あと、人のコメントに は?とか書いてる方。 色んな意見や考えがあるって事を忘れないでほしい。色んな人がいるんだよね、世の中って。
名前 : あ 2023/07/23 15:41
もう病気みたいなもんだからまた繰り返しそう。今回の報道で懲りて同じ過ちを繰り返さないよう願うよ
名前 : あ 2023/07/23 15:37
これからの注目は広末が仕事と鳥羽のどちらかを取るかだろうな。だから一件落着ではないと思う。
名前 : あ 2023/07/23 15:35
子供は母親についていくだろうから子供のことを思うキャンドルは争わないだろうと思ったけど離婚はもっと長引くかと思っていた。これでシェフは妻子を捨てて広末と結婚となれば広末の復帰はもっと遠くなるだろうな。
名前 : あ 2023/07/23 14:59
広末の方がサバサバしてそうだったもんな。不倫以前に性格的に合わなそう。だからと言って不倫はダメだけど…
名前 : は 2023/07/23 14:59
↓は??
名前 : つまり 2023/07/23 14:10
事務所とも和解したのね。 色々あるけど子供達が広末涼子に付いてくる、って、なった事が全てなんだと思う。 これからも頑張って欲しい。応援したいと思った。
スポンサーリンク