ジャニーズ初の鬼レンチャン達成

 TOP
スポンサーリンク
ジャニーズWESTの濱田崇裕さんと神山智洋さんが7月22日フジ特番「FNS27時間テレビ」の企画「サビだけカラオケ タッグモード大会」に出演し、ジャニーズ初となる快挙を成し遂げました。

(以下引用)

1日目の目玉となる『千鳥の鬼レンチャン』の人気コーナー「サビだけカラオケ」のスペシャル版「サビだけカラオケ タッグモード大会」では、難易度のレベルごとに用意された楽曲のサビを、10曲連続で正確に歌いきると賞金が獲得できる当企画だが、タッグモード大会では、2人1組のタッグで出場し、ひとつのサビを2人で歌い分けて10レンチャンに挑戦。

神山と濱田は10曲目で高難度であるKing Gnuの「白日」を見事な歌唱力で歌いきり、ジャニーズ初となる快挙を収めた。チャレンジ終了後には熱いハグを交わし、MC陣からも祝福の声が溢れていた。



この話題にネットでは

「ジャニーズ初ほんとにすごい😭㊗️」

「10曲目に難曲の『白日』で決めたん、ほんまかっこいいよなぁ🥺✨」

「タッグモードめちゃんこ凄かった、特に白日はばやや(ノシ 'ω')ノシ バンバン」

「鬼レンチャン しばらく見てなくて 久々に見てやっぱり 普通に歌を聴きたいと思うから 芸人さんのガヤがうるさいし 酷い それがおもしろいと思ってる人たちが多いから続いてるんだろうけど」

「鬼レンチャン3時間はちょっと長かったような気もする これ2時間でもよかった」

「鬼レンチャン長すぎたな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/07/23 12:37
マイクにエフェクターかけてるからじゃない?半音以上外れるとかなければ多分成功になるシステムだけど、それでも完全に合わせるの難しい
名前 : あ 2023/07/23 06:43
どの出演者も、この番組のときだけ歌がうまくなる。今の技術はすごい
スポンサーリンク