ノベブラ竹中ギャンブルで7千万失う

 TOP
スポンサーリンク
ロックバンド「Novelbright」の竹中雄大さん(27)が7月20日のYouTubeチャンネルで、ギャンブルで7000万負けたことを報告しました。

(以下引用)

今回の動画は、7月20日に放送された『ダウンタウンDX』の収録直後に撮影したものだという。

番組のテーマが「芸能人の金銭感覚 一斉調査スペシャル!」ということで、事前にアンケートを記載する必要があった竹中は、番組が盛り上がればという思いから、今年ギャンブルで7000万負けたことを暴露した。

公開した瞬間スタジオはドン引きだったと振り返る。

竹中は昔からギャンブルに大金を使うようなタイプではなかった。所属するロックバンド「Novelbright」の中でも1番貯金をしていたのだが、ギャンブルにハマってものの数ヶ月で貯めていたお金はなくなってしまった。

すでに貯金はマイナスになってしまっているという。



この話題にネットでは

「ギャンブルに7000万はなかなか、、、😂」

「マイナスって借金ができたってこと?」

「こういう奴が愛だ夢だ歌っても何も響かねぇんだよな」

「そうなんだよ。弱虫ペダルの曲とか真面目なスポーツアニメなのに勘弁してほしい」

「よくない友達とつるんで身を崩す、の典型例」

「普段ギャンブルしてない人がハマったときのほうがヤバさを感じる」

「竹中雄大、ギャンブル好きなのは知ってたけど思った以上にギャンブル依存症で草」

「本業頑張れよ。全然声出てないじゃん」

「わかりやすく、調子乗ってるよねこの人」

という声も。



  • 竹中雄大「7000万円失いました」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/07/22 20:49
    ガーシーに暴露されてた人か。人の悪口言う前に曲作れ!みたいなド正論言われてたなwwwバカラかな
    名前 : あ 2023/07/22 19:14
    そんだけ稼げるっていう夢与えてるわら
    名前 : あ 2023/07/22 18:36
    たった1年で7000万も使うのは相当なギャンブル依存症だから稼いだお金はギャンブルに消えずっと借金生活だろうな
    名前 : ら 2023/07/22 17:31
    路上で歌ってる時が一番よかった テレビとか出て歌うようになってから変わったな
    スポンサーリンク