有吉&マツコが嫌いな飲み物を告白

 TOP
スポンサーリンク
7月21日放送の「かりそめ天国」でマツコさんが「白湯は本当に無理」と切り出すと有吉弘行さんも「地球上で最も飲みにくい」と賛同しました。

(以下引用)

有吉は「白湯なんて出たらバーン!って(払いのける)。“なんだこの飲み物は!”って言うよ。最も飲みにくいわ地球上で!」と声を荒げた。

マツコは「本当よ。冷たい水か、お茶になってくれないとね。白湯って独特な味しない?」というと、有吉は「本当に飲みにくい。我々は白湯が嫌い」とうなずいていた



この話題にネットでは

「マツコと有吉が白湯のことボロクソ言っとるけどまじわかる(笑)」

「白湯バーンw」

「有吉もマツコも白湯否定派か一緒だよかったw」

「同感なん 白湯と常温の飲み物はうけつけない」

「私も白湯苦手😅」

「ものすんごい体調が悪いと白湯しか受け付けなくて、回復してくるとお茶が飲めるようになってくるんだよ」

「冬は白湯ていうかお湯がいいな。 最近紅茶のタンニンとか口に残るえぐみがやな時あるよ…」

「もう年とると白湯どころか「ああ〜あ、お湯が一番ウマい」てなるんだよな…」

「有吉さんもマツコさんも健康の証拠。今健康だから、お酒もコーヒーもコーラも美味しいと言って飲んでいられるんだから。具合の悪い人、入院してる人、手術した人、そんな方々にとって、水や白湯がどれだけ美味しくてありがたいものか」

「白湯飲めるような人間になりたかった笑」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : おん 2023/07/23 03:50
白湯ってなに。お湯でしょ。熱いお湯のこと言ってるのか温かいお湯のこと言ってるの か
名前 : あ 2023/07/22 17:28
胃腸が弱いから白湯はよく飲む。冷たい飲み物飲むとお腹痛くなるのよ…。
名前 : あ 2023/07/22 15:41
白湯は確かに美味しくないよなー。常温の水なら大丈夫なんだけど、あの生あたたかさ?が苦手。
名前 : あ 2023/07/22 14:43
白湯しか飲めないくらい体調を悪くしたときに白湯に限らずそのとき口にできるものに有り難さを知る
名前 : あ 2023/07/22 12:37
私も白湯バカにしていたんだけど、朝起きて飲んでみだら美味しくて以来続けてる……そう52才
名前 : あ 2023/07/22 10:31
朝一番に白湯飲むって健康法、朝から夕方までお腹壊して散々だった。便秘の人おすすめです。
名前 : あ 2023/07/22 07:01
大丈夫!50歳くらいになったら白湯が一番安くて美味しいってなるから(^^)
スポンサーリンク