浅野ゆう子「美容代に毎月24万円」

 TOP
スポンサーリンク
女優の浅野ゆう子さん(63)が7月20日「ダウンタウンDX」で美容院とネイルで月に24万円使っていると告白し、特に白髪染めには気を使っていると明かしました。

(以下引用)

「髪なんですけど、すごいクセっ毛でデビュー当時から悩んでいて、人間ないものねだりでストレートヘアだったら、人生変わってただろうなってくらい」と美容院代も1か月に3~5回で、1回5~6万円かけることを説明。

「白髪染めです。やっぱりカメラが良くなってるんで、ちょっと伸びるとキラッと光るんで。染めないでいると、伸びて、すごくワイルドな砂かけババアになります」と共演者を笑わせ、10万円の高級ヘアアイロンも4台保持していること明かしていた。


この話題にネットでは

「浅野さんワードセンスが素晴らしい😂」

「シルバーヘアーもお似合いになりそうだけど」

「白髪は水分量少ないらしくバサバサになるんだよね。だから長い人にグレーヘアは向かないと思う」

「ショートにしたらいいのに、年齢的に。似合いそう」

「芸能人の24万なんか大した額じゃないんだろーな」

「浅野ゆう子のイメージ守らなきゃだもんね。トレンディやってた人は晩年大変だと思うわ」

「何もしてないですって言うより好感持てるわ」

「同年代か年下か知らんけど、もう1人の女優さんが「私はその10分の1もお金かけてないです」って言っててダウンタウンにマウントか?って突っ込まれてた。私もテレビ見ながら凄いこと言うなーと思った」

「高島礼子だよ。58歳だから5歳年下」

「その人もお顔メンテナンス後の顔してたのによく言うよねと思った」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク