「キスマイ超BUSAIKU!?」9月終了

 TOP
スポンサーリンク
Kis-My-Ft2のフジ系冠番組「キスマイ超BUSAIKU!?」が9月をもって終了することが7月20日の放送で発表されました。

(以下引用)

番組終盤、メンバー7人が登場。玉森裕太(33)が「皆さまにご報告です。『キスマイ超BUSAIKU!?』は9月をもって終了いたします」と報告。

「11年という長きにわたっての応援本当にありがとうございました」と感謝し「8月をもって今の形の『キスマイ超BUSAIKU!?』は終了いたします」と伝えた。

8月末に北山宏光(37)がグループから卒業、ジャニーズ事務所から退所する。9月は特別編として新企画に挑戦することも告知された。7人全員で「最後まで応援よろしくお願いします」と呼びかけ、締めくくった。



この話題にネットでは

「北山くん辞めるから?」

「みっくん卒業だもんな。仕方ない」

「番組終了するきっかけが欲しかったんじゃないの。ラッキーなことに北山辞めるからそれを区切りにしたのかも」

「10年以上放送してたんだ。お疲れ様でした」

「どんどんつまらなくなってたよね」

「特にファンでもないけど、長く続いた番組が終了するのは寂しいね」

「番組始まった頃はこんなに面白い番組があるのかってぐらい爆笑してたなぁ」

「番組タイトルがもう令和じゃないもんね。またキスマイの新番組としてスタートして欲しい!」

「今の形では終了って言ってるからリニューアルして枠は継続するんだと思ってる」

「6人になっても頑張って!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/07/21 19:49
初期は観てたなー
名前 : あ 2023/07/21 16:26
北山以外トーク出来る人いるの?
スポンサーリンク