矢口に共演者がクローゼットいじり

 TOP
スポンサーリンク
7月20日「ダウンタウンDXDX」の「芸能人自宅大公開SP」に登場した元モーニング娘。でタレントの矢口真里さん(40)が、老朽化した実家の改修に1000万円かけたことを明かした際、共演者から「クローゼット大丈夫?」と過去の不倫騒動を連想させるツッコミが入りました。

(以下引用)

きれいになった部屋を紹介するVTRの際、「めちゃくちゃ片付けましたよ」と話す矢口のバックにクローゼットが映ると、共演の「フットボールアワー」後藤輝基がすかさず「クローゼット大丈夫?」と過去の不倫騒動を蒸し返す発言。

MCの浜田雅功も「(クローゼットを)開けるな!開けるな!」と絶叫。これには矢口も「大丈夫~!誰もいない。大丈夫」と言い返した。

しかし、松本人志は「クローゼットは旦那さんに開けてもらって、君は中にいないとあかんよ。すごい裏切られ感がある」とツッコミ。

後藤も「やぐっちゃんはクローゼット、開ける側やなくて、開けられる側だから」と話し、松本は「人間はその2種類しかおらへん」と続けていた。



この話題にネットでは

「めっちゃ笑った🤣」

「誰もいない大丈夫www」

「人間は二種類しかいない クローゼットを開ける側か 開けられる側か…😭」

「矢口真里未だに不倫ネタ擦られてて草」

「もう知らない人もたくさんいるでしょ」

「矢口真里は例の件からいまだに嫌い😠」

「矢口真里普通に旦那さんとテレビ見てるとうわぁ…って思っちゃうな」

「矢口真里、よくテレビ出れんなって思っちゃう あんな不倫したくせに、不倫相手と結婚して今は幸せです みたいな? あーやだやだ」

「結局、矢口って反省してはないんだな。いや、芸能人は自分の失態をネタにするんだよな。被害者は損しかない」

「自宅のクロゼット紹介して笑いをとってる矢口真里を見てると、ちょっとやそっとの失敗なんてこの世の終わりじゃないって勇気わくね」

「ダウンタウンDXの芸能人のお宅紹介で寝室のクローゼット開けるだけで大爆笑とれる矢口真里さんずるい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2023/07/22 14:56
そうじゃないと芸能界でやっていけない。不倫さえネタにしないというのは改めてまともじゃない特殊な世界だなと感じる。
名前 : あ 2023/07/22 11:00
心臓が剛毛におおわれているな
名前 : やいやい 2023/07/21 18:21
会ったこともない家庭のことなどほっとけや
名前 : あ 2023/07/21 12:08
渡部だけはなんか元々偉そうだし、相方見下してたりしてて不快だったから良い気味だわ〜くらい。不倫自体は自分に関係ないから正直芸能人がどう不倫してようとどうでもいい。なんでそんな熱量持って世間は叩けるのか不思議。
名前 : あ 2023/07/21 07:46
今更なんだけどクローゼットの中に隠れてたってそんな内部のことなんで世間にバレたの?元旦那さんが話したんだっけ?
名前 : あ 2023/07/21 04:55
なんで特定のタレントばっかり批判されて他の不倫したタレントは何も言われないのが謎
名前 : 何言われてもこれからも 2023/07/21 03:41
矢口は頑張ってほしい
スポンサーリンク