ベッキーが若槻千夏の神対応に号泣

 TOP
スポンサーリンク
ベッキーさんが7月19日放送のテレ東「あちこちオードリー」で、若槻千夏さんからのメールで号泣したことを明かしました。

(以下引用)

タレントの若槻千夏との秘話を披露。ある番組で女性目線の意見をしゃべったところ「ベッキーさんは誰かの代表でキャスティングされてるんじゃなくて、ベッキーはベッキーなんです」とのメッセージをもらったという。

これには、オードリーの2人もびっくり。春日俊彰は「すごいな若槻。キレキレだ」。若林正恭は「セコンドとして優秀すぎる」と絶賛。

ベッキーは「そのメールを読んで、号泣しちゃって、あの人、陰で私を復活させようと頑張ってくれている」と若槻からのアドバイスを明かした。

ベッキーは「一緒にトーク番組とかに出ても、ディレクターさんに『ベッキーさんのあそこ、ちょっと編集柔らかくしてください』とか」と話すと、若林は「マネジャーならギリまだ分かるけど、別のタレントが言うの、びっくりしてるよスタッフは」と驚き。


この話題にネットでは

「復活かぁ…」

「えーゲス不倫したのに」

「もうベッキーに好感度なんぞない」

「つーか、 さすがにもう許したれよ。有能よベッキーさん」

「ベッキーなんか若槻みたいに再燃する気配を感じる」

「若槻千夏、女性タレントとして到達しているな。 ベッキーを復活させようと根回しする姿に泣ける」

「粗品さんの言葉に勇気をもらったとか若槻さんが復活させようとしてくれてるとか他の人に乗っかろうとする感じが嫌。私を叩くと他の人も叩くことになりますよ?って含みがある」

「不倫のことがあるのにいいキャラで売り出そうとするから反感買うんじゃないの?いっそ悪キャラでやってみたら?」

「悪キャラだとしてももう見たくはないな〜」

「私お笑い分かってます感が苦手」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓↓ 2023/07/21 16:30
今の人達が不幸すぎて…?スマホが無かった時代には家庭内や友達と噂していた事が、リアルに誰もが見られるようになっただけで、昔と人間性や幸福度自体は変わってない気がするけどな…不幸は望んで居ないけど、ベッキーが不倫した奥さんと同じ事をされて初めて本当の意味で反省できるんじゃないかなー。
名前 : ↓ 2023/07/21 03:15
騒動前のベッキーようこんな事言ってたなぁ。過去のベッキーコメをコピペしてきたみたいな事書いてる。相当あなたベッキーに影響受けてんだね。
名前 : あ 2023/07/21 00:46
いつまでも人の悪事を引っ張る人たち。いいやん。もう。 人の不幸ばかり望んでも誰も幸せになれない。人の幸せを願える人になろう。今の人達は不幸すぎて他人に不幸を求めすぎてる、、
名前 : あ 2023/07/20 19:08
不倫は別にどーでもいいんだけど、その前から苦手なので…
名前 : な 2023/07/20 18:17
まだゲス不倫とか不倫のこと言ってるやついるんやww 古
名前 : あ 2023/07/20 17:36
不倫前から不快だったから完全復帰は要らない。周りが完全復帰させようと世間が無理なうちは無駄だろう。
名前 : あ 2023/07/20 16:01
芸能活動は別に好きにすりゃいいけど一連の出来事を美談にするのは絶対違うよ。渡部さんとかの方が全然いい対応してる。今でもあの事を決して美談にせず反省のスタンスを続けてる。
スポンサーリンク