才賀と事実婚の絵莉さん「関係解消」

 TOP
スポンサーリンク
格闘家の才賀紀左衛門さん(34)と事実婚をし、2022年10月に長男を出産した絵莉さん(33)が7月19日のブログで「ご報告」と題して「私ごとですが、先方とは事実婚関係を解消しましたことをご報告します」と明かしました。

(以下引用)

また、絵莉さんはインスタグラムのストーリーズに、連続で投稿。

「ブログに書いたら身を引いてくれるんだよね? もうわたし、しつこくされないんだよね? 解放されたんだよね?」と、才賀へのものとみられるメッセージ画像を投稿した。

さらに「先方の言葉がキツイからか? ガイドライン違反で消されてしまったけど わたしは、ストレスで爆発しそうだよ」と続けた。

加えて、才賀から暴力を受けていたことも明かした。

「暴力を受けたのは妊娠初期の頃。格闘家の暴力ってこわいよ そんな人がジム? こわすぎる その暴力、何に使うんですか?」とつづった。

才賀は20日午前8時現在、ブログなどで反応していない。

(中略)

才賀は、11年に最初の妻だった一般女性と離婚。2人の子供がいたが、同女性が引き取った。

その後、14年9月には芸能人女性と結婚し、15年5月に長女が誕生も19年12月に離婚していた。

5月23日のブログで「あぁ~3度目の正直、か2度ある事は3度ある、なのか、、、、、絵莉は全くそれにもふれてこないからこのブログを見て突っ込んでくるかな、、、、、笑」と、絵莉さんとの再婚の可能性について、意味深な投稿をしていたが、3度目の結婚には至らないまま、絵莉さんから事実婚解消の報告がなされた。



この話題にネットでは

「やっぱりね」

「全然驚かない。こんな展開誰でも分かってた笑」

「妊娠初期って。もうずいぶん前から破綻してるやん。今更だねえ…」

「養育費も払わなそう」

「格闘家なのに暴力は最低だね」

「別れられて良かったじゃん」

「この人らはどーでもいいけど、あびるの娘はどうなるの…あの子だけ心配」

「今誰のもとにいるの?」

「才賀さんのとこにいるけど、ある時からブログに出すはNGになった。あびる優さんとの親権問題とかなんらかで」

「親権は普通に過去の養育実態に基づいてあびるに移ったんでしょ。司法判断は妥当。引き渡さない男がおかしい」

「なんで判決出てるのに引き渡されずに居られるのか。警察に保護してもらえないのか謎」

という声も。



  • 絵莉さん「ご報告」ブログ記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ↓ 2023/07/20 23:57
    確かに、あびるももう「娘を返して!」って言ってなさそうだよね。。この界隈どうなってんだ…
    名前 : あ 2023/07/20 18:10
    父親はDVで母親は夜遊びに飲んだくれでは娘はどっちに行っても不幸でしかない。あびるは子供を引き渡さないことに反応してないなら引き取るつもりはないのかもしれないな。
    名前 : あ 2023/07/20 15:22
    あびるさんに娘さんは返さない、養育費3万も出し渋るってどんだけだよ。これ以上嫌な思いする女性が出ませんように
    名前 : あ 2023/07/20 13:38
    この女性やあびる優のことはどうでも良いけど、あびるとの娘さんが心配。妊婦に暴力するような男の所にいて大丈夫なのかな…虐待とかしないよね…?
    スポンサーリンク