ザ・マミィ酒井が一般女性と結婚

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「ザ・マミィ」酒井貴士さん(32)が7月19日「水曜日のダウンタウン」で一般女性と結婚したことを発表しました。

(以下引用)

プロポーズについて聞かれると「お風呂に一緒にはいる時にバスボールを入れるんですけど、その日はバスボールの中に指輪を入れて『指輪だね 結婚しよう』と言ったんですけど、お金が本当になくて、彼女の指輪を拝借したらバレちゃって『結婚したい意思はあるから、もう1回やって』と言われている状態です」と語った。

婚姻届の証人のサインは相方の林田洋平(30)岡野陽一(41)が記入。酒井は婚姻届を受け取り「ありがとう。本当にうれしくて。この2人からもらえてうれしくて。おふたりあっての僕だから」と大泣きしていた。酒井は7月7日7時7分に提出したという。



この話題にネットでは

「酒井さん結婚おめでとうございます🎉」

「小峠結婚がトレンドになってたので小峠結婚おめでとう! って思ってたらマミィの酒井が結婚で驚いた!」

「酒井結婚したんかい。で、なんで「小峠結婚」がトレンド入りしてんねや笑」

「芸人として見てる分には良いんだけど 借金するクズなんだから、性根は変わらないと思うけどなー 先は見える気がする」

「次の企画がやばそう。。」

「酒井さんの「プロポーズした彼女の実家がどんなにヤバくてももう引き返せない説」早く見たい~❗😂 めっちゃ楽しみだ~😀」

「ここまでやるのが、この番組の真骨頂だよね(笑)」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/07/20 08:18
三年以内に離婚しそう
名前 : ふっ 2023/07/20 02:42
酒井さん好きだったからショック(;゚Д゚)!明日からロスだ
名前 : お 2023/07/20 02:05
彼女の嘘っぽい名前が気になる
名前 : あ 2023/07/20 00:40
ヒモの岡野か弟分の酒井かと思ってたから驚かなかったけど、彼女のヤバイ実家に全て持ってかれた。
名前 : あー 2023/07/20 00:33
水ダウめちゃくちゃおもしろかった! 小峠が本当で、酒井がウソっぽかったかから、びっくりした!
スポンサーリンク