やす子1年間で15回バイトをクビに

 TOP
スポンサーリンク
お笑いタレント・やす子さんが7月19日「上田と女が吠える夜」で“1年間で15回”バイトをクビになった過去を明かしました。

(以下引用)

初日からキッチンを任された話を回想。食洗器をゴミ箱と勘違いしたそうで、「生ゴミをめちゃくちゃ入れたら、詰まって壊れちゃった。それでバイトをクビになったことがあった」と説明。

店長に謝罪したものの「あなたは悪くないですよ。あなたを採用した私が悪い」と言われ、やす子は「社会って怖っ」と社会の厳しさを味わったという。

続けて「1年間で15回くらいバイトをクビになって、中野区のバイトはほぼ全部クビになりました」と“衝撃”告白。警備員のバイトでは「休憩中に休憩ってことを忘れて、そのまま家に帰っちゃった」と失敗談を披露。


この話題にネットでは

「食洗器をゴミ箱って思うか・・・?」

「流石に盛りすぎだよね…?」

「さすがにこれは盛ってるどころか嘘っぽく感じるわ」

「やす子に発達障害みをすっごい感じる 一人だけエピソードがガチすぎる 共感やば😂」

「やす子の年間15のバイトをクビになった話をテレビでやってるんだけど、笑えないよね。どれだけ迷惑かけてるんだと。身近にいたら地獄だろうな」

「「あなたは悪くないですよ。あなたを採用した僕が悪いんです」優しいじゃん。弁償させられたわけじゃないし」

「言われたなら泣くわw」

「怒られるより傷つくかも」

「15回クビになるって15回採用されてるんだから逆にすごくないか」

「芸人で成功してよかったね」

「これを笑いとして話せるやす子に恐怖を感じた」

「芸能界に入る人って、やはりどこかぶっ飛んでるよね」

「やす子が中野区のバイト全部クビになった話してる元気出た」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク