平野紫耀&莉玖が兄弟ショット公開

 TOP
スポンサーリンク
元King & Princeの平野紫耀さんの弟でアパレル会社を経営する平野莉玖さんが7月19日のインスタグラムで兄との2ショットを公開し、ファンから「平野兄弟を一緒に見れる日が来るなんて」「平野兄弟最高🎀」「夢に見た兄弟ツーショットだ🤭」など反響の声が寄せられ、ツイッターでは「平野兄弟」がトレンド入りしています。

この投稿をInstagramで見る

RIKU(@riku_rks)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「ついにこの日がきたかー☺️!! 兄弟揃うとなんかエモくて胸熱✨️」

「きゃ~ イケメン兄弟✨ Jを辞めるとこういうこともOKになるんだね🤗」

「平野兄弟が見れるの尊い✨ 色々やれる事増えてて嬉しい❤」

「優しい兄ちゃんって顔してる\(^o^)/」

「いや凄いなー凄すぎる世界線、、 こんなことも出来るようになるのか! 世界広がるー✨」

「唇の形そっくり✨ なんか、、色々自由にできるようになったんだね😭 平野兄弟の写真が見れる日が来るとは、、😭」

「平野兄弟どこが似てんのかさっぱり分からねぇ」

「初のツーショット😳😳😳 輪郭と口元が似てるよね😎 兄弟で何かやってくれたら良いな🥳」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/07/20 08:22
TikTok親子か
名前 : ↓ 2023/07/20 00:29
なんでスノーマンと比べるのか意味わからん。性格わる
名前 : ↓ 2023/07/20 00:29
人を下げる言い方辞めた方がいいですよ
名前 : あ 2023/07/19 23:30
そりゃ、お兄さんよりはルックス劣るけど、SnowManには勝ってるじゃん
名前 : あ 2023/07/19 22:35
自分だったらこんな顔面レベルの差がある写真絶対載せたくないけど…承認欲求ってすごいな
スポンサーリンク