国山ハセンTBS退社理由を明かす

 TOP
スポンサーリンク
元TBSアナウンサーの国山ハセンさん(32)が7月17日「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、TBS退社理由を明かしました。

(以下引用)

「もう退社しているので正直に言えるんですけど」と、担当していたある番組の話をし始める。

「がむしゃらに頑張ろうと思ったタイミングで、目標にしていた番組に就くことができたんですね。『グッとラック!』のMCをやることになったんですけど、それが実際にかなって、その番組を長くやろうと思っているのと同時に、フリーランスになったら売れるかな、みたいなことをリアルに考え始めて」。

しかし番組は1年半で終了してしまい「絶望、失望、悔しさ。辞めてやろう、みたいな」とショックを受け、「初めてあまり会社に行かないとか、ときたま会社に行く感じになったので」と振り返った。


この話題にネットでは

「アナウンサーって「自分の言葉で表現できる」職業じゃないと思うけど…。 何か勘違いされてたのかな」

「自分の気に食わないことがあると会社行かないんだ。へぇ〜🙄」

「人のせいにしてる所からしてフリーになってもね」

「この人は駄目だな。 そのうち消えるわ。 というか、もう消えかかっているか」

「国山ハセンチャラくて野望すごそうだもんな」

「ゆとりっぽさ感じる」

「「時たま会社に行くみたいな感じになった」会社員なのにこれ許してくれる職場いいじゃん」

「甘ちゃんだなー」

「まぁいいんじゃない?代わりなんていくらでも居る。もったいないとは思ったけどね」

「辞めたのにいつまで古巣の話してるんだろ?」

「しばらくしたら出馬コースかな、と生暖かく見守ってる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/07/19 16:36
会社員なのに毎日会社に行かなくていいの?うらやましー
スポンサーリンク