長谷川京子が一般男性と交際発覚

 TOP
スポンサーリンク
女優・長谷川京子さん(44)が6歳年下のレストランオーナーの男性と交際していることがわかったと女性セブンが報じています。

(以下引用)

ふたりが向かったのは、1日1組限定で客単価は最低10万円という超高級レストラン。この日は長谷川の誕生日の数日前。店内では華やかな誕生日プレートが用意され、笑い声が響き渡った。

入店から3時間後、ディナーを堪能し、うっとりとした表情を浮かべて寄り添いながら店を後にしたふたり。タクシーに乗り込むと、男性が自然に長谷川に近づき、瞬く間にふたりの唇が触れた。映画のワンシーンのようだった──。

長谷川と食事をともにしていた男性は、都内のレストランのオーナーA氏だ。小さな顔に整った目鼻立ち、鍛え上げられた大胸筋がTシャツの上からでもわかるほどで、力強さを感じさせる。

「実は、彼と長谷川さんは2年前に出会い、まさにいま真剣に交際しているんです。彼は長谷川さんより6つ年下なのですが、どこか大人びた雰囲気があり、女性のエスコートも抜群に上手。長谷川さんがゾッコンで、彼女の猛アタックで交際がスタートしたそうですよ。よく一緒に犬の散歩をしたり、ゴルフの練習をしたりと、デートを楽しんでいるみたいです」(A氏の知人)



この話題にネットでは

「38歳に大人びた雰囲気ってw」

「私も思ったw そこは「年の差を感じさせない」とかだよね」

「若い年下のイケメンとか羨ましい!」

「かっこよくなくてもイケメンとか言うから分からないよ」

「不倫でもないんだしまあいいやん」

「そっか。離婚してたんだ」

「なんかタクシーの中でキスって痛い...」

「レストランオーナーってモテますね」

「お互い独身ならいいじゃん。お幸せに」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/07/19 22:57
左の写真、長谷川京子に見えない。別人…
名前 : あ 2023/07/19 21:48
いい歳して理性を保てないなんて恥ずかしい
名前 : あ 2023/07/19 20:26
↓お金はらってるしって考え下品だねー
名前 : あ 2023/07/19 19:29
酔ってるし、お金払ってるし、離婚してるしいいんじゃない? ただのちゅっ!でしょ。 おっぱじまるわけじゃないんだから。
名前 : あ 2023/07/19 18:11
お互いフリーなら全然いいと思うけどタクシーの中は痛い
名前 : あ 2023/07/19 17:40
二人の世界に入ってるか運転手へ見せつけるかのどちらか
名前 : あ 2023/07/19 17:07
いつも思うけどタクシーの中でキスする人達って何考えてるんだろ。自分達の車の中なら好きにすりゃいいけど運転手さん居るのに…信じられない。
名前 : あ 2023/07/19 16:53
別に悪いことが露呈したんじゃないなら判明でいいのでは? 発覚は違うでしょ
名前 : 良かったね 2023/07/19 15:20
長谷川さん、これで無駄にYouTubeで薄着髪かき揚げとかしなくなると思う。三代欲求が満たされるって大事よね。
スポンサーリンク