ムロ&平手友梨奈フジ金9で初共演

 TOP
スポンサーリンク
俳優・ムロツヨシさん(47)と平手友梨奈さん(22)がフジテレビで復活する金曜午後9時の連続ドラマ枠で10月からスタートする「うちの弁護士は手がかかる(仮)」で初共演することが発表されました。

ムロツヨシさんはフジのゴールデン・プライム帯連続ドラマで初主演を務めます。

(以下引用)

元芸能事務所の敏腕マネジャー(ムロ)がパラリーガルに転身し、人とのコミュニケーションが苦手で成果を出せずにいる天才新人弁護士を支えていくリーガルドラマ。

その弁護士を演じるのは平手友梨奈(22)。ムロにとって共演は今回が初で「クールビューティーなるイメージから垣間見える、ちゃめっ気、しゃれっ気などを引き出せたら」と語っている。



この話題にネットでは

「久々の平手友梨奈ちゃん❗ ムロツヨシさんと共演✨ 楽しみ💕」

「ムロツヨシとてち!?!?絶対見る」

「いかにも平手さんな役柄ね」

「平手はいつもとんがった役ばかり。役を演じるというより、役に嵌め込まれているという感じ」

「平手さんってなんでこんな出られるの?一般社会じゃあんな態度じゃ誰にも相手にされない」

「裏方さんめちゃくちゃ苦労しそう」

「移籍後もまだ秋元パワーが続いてるんだね」

「平手さんって人気あるの?すでに過去の人って感じ」

「SNS開設したけどあんまフォロワー伸びてないみたいだね」

「ムロツヨシ主演で見たい!てならない。脇でもくどいのに」

「共演者さん気になるね~ これから解禁されてくのワクワクする🤭」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/07/19 20:01
弁護士もののドラマって多いよね
名前 : あ 2023/07/19 17:26
人とのコミュニケーションが苦手で成果を出せずにいる天才新人弁護士…か。人とのコミュニケーションが苦手な時点で弁護士無理やろ。
スポンサーリンク