井戸田潤が現妻と元妻の娘とTDRへ

 TOP
スポンサーリンク
「スピードワゴン」井戸田潤さん(50)が7月17日のインスタグラムで「娘ちゃんとあみちゃんと上ちゃんとディズニー🐭」と投稿し、2022年9月に再婚したモデルの蜂谷晏海さん(31)と元妻の安達祐実さんとの娘(17)とディズニーランドを訪れたことを報告しています。

この投稿をInstagramで見る

ハンバーグ師匠と井戸田潤official(@jujuju_101010)がシェアした投稿


また、蜂谷さんもインスタグラムで、同行したディズニー芸人のうえちゃんについて「一緒に行ってくれたおかげで、迷子にならずに楽しめました!! もう私たちはうえちゃんがいないとディズニーに行けないかも…」と明かしています。

この投稿をInstagramで見る

蜂谷晏海 official(@hachiyaami)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「素敵な家族の形だな」

「17歳でお父さんとディズニーに行く娘さん☺️父娘、良い関係なのですね💐」

「元嫁の娘とも仲良くできる奥様が素敵」

「まあ新しい奥さんにしても、一緒に住んだりするわけじゃなく、ただ楽しいところへ一緒に遊びに行くだけだから気軽なもんだよね。それよりも安達さんのほうが「行っておいで」と言える時点でなかなか根性座ってるなと思う」

「前妻との子どもと、今の妻が仲良くする必要あるかしら。素敵な家族の形?」

「子ども自身が言ってるならともかく、離婚した親やその再婚相手が「子どももよく懐いてくれてます」「姉妹みたいに仲良しです」的なコメントしてる芸能人よくいるけど、子どもの内心はどうなのかなーと思ってしまう」

「何でもいいけど、前に出る嫁には気をつけなはれや~」

「娘さんも嫌じゃないから行ってるんだろうし、離婚しても父親の役目(定期的に会ったり)はきちんと果たしてきたんじゃないのかな。安達さんも再婚してるし、この再婚相手が略奪して結婚した訳じゃないしね。こんな親子関係が築けるのも、お互い離婚しても両親として娘さんに愛情をかけて育ててきたって事なんじゃないかと思います」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2023/07/19 15:48
ある程度大人になるとそう思えるかもしれないね。幼い子の場合は我慢している子も多そうで可哀想になるなー。
名前 : あ 2023/07/19 14:59
↓そう思う子も居るだろうなぁ。私の両親はずっと仲が悪くて、再婚した今とても幸せそうで性格がガラッと変わったから、今の方が1番傍で見てて私自身も幸せです。
名前 : あ 2023/07/19 12:02
良い関係性ですって自己満なのは大人だけだと思う。いくら離婚したって頭ではわかっていても、父親が母親以外の女性と仲良くしてるのを目の当たりにするとやっぱり微妙な気持ちになる。
スポンサーリンク