川口春奈が超高級腕時計を披露

 TOP
スポンサーリンク
女優の川口春奈さん(28)が7月17日のインスタグラムで高級腕時計を披露し、ネットで反響の声が寄せられています。

(以下引用)


注目が集まったのは川口の左手首。ゴールドのバンドに鮮やかなターコイズブルーの文字盤が印象的な時計を着用していた。

見るからに高級そうな時計の写真はTwitterでも拡散され、この腕時計はスイスの高級時計メーカー「オーデマ・ピゲ」のものだと指摘する声が続出。あるファッション誌のライターも言う。

「オーデマ・ピゲは世界三大高級時計メーカーのひとつに数えられる由緒あるブランド。今回川口さんが着用していたとみられるのは、今年発売された新作の『ロイヤル オーク ターコイズダイヤル』。公式サイトによると約764万円ですが、そもそも手に入れるのが難しく、二次流通では2千万円以上の値がつくとも言われています」


この投稿をInstagramで見る

川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「時計好きなんだね!」

「センスめっちゃいいし値段もエグすぎ!」

「高価な時計見せたいだけで草」

「時計すごい高いのつけてるねー!!いつもカジュアルなお洋服にめちゃくちゃ高い時計つけてるけど案件なのかな?」

「カジュアルにハイブランドとか普通によくあると思うけど」

「案件ってどういう意味?」

「アンバサダーとか?」

「撮影用に借りてるとか?」

「この方、割りと頻繁に高級時計フォーカスの写真アップしてるから、宣伝も兼ねてるのかな?」

「でも宣伝したところで恐らくこの子のSNS見てる層を考えるとここまで高級なのはそうそう買えるものではないよね」

「少なく見積ってもこの人年収億あるから普通に買ったんじゃない?」

「時計は価値上がるから資産として持ってる人いる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/07/19 15:53
割とこの人高級なものばかり身に付けてるよね!好みが合うから持ち物は参考にしてるけど、高くて買えねー
名前 : あ 2023/07/19 08:36
ブレスレットはティファニーの34万
名前 : あ 2023/07/19 08:03
高価な時計見せたいだけで草、とかただの僻みで草
スポンサーリンク