デヴィ夫人が東山紀之を実名批判

 TOP
スポンサーリンク
タレントのデヴィ夫人が7月18日のツイッターで、ジャニー喜多川氏の性加害問題で揺れるジャニーズ事務所について連投し、

「昨今の流れは偉大なジャニー氏の慰霊に対する冒涜、日本の恥である」「ジャニー氏が亡くなってから、我も我もと被害を訴える人が出てきた。死人に鞭打ちではないか」

と指摘したうえで、

「東山紀之氏は被害を訴えた元jr.たちの発言を「勇気ある告白」と表現し、「ジャニーズ」という名前の廃止についても言及した。その才能を見出し、育て、スターにしてくれたジャニー氏に対して、恩を仇で返すとはこのことではないか。非礼極まる」

と実名で批判をしています。


この話題にネットでは

「山下達郎に続きデヴィ夫人までもが火中の栗を拾いに来たよ」

「デヴィ夫人、わざわざジャニーズ問題に首突っ込んで何がしたいの。どんな理屈捏ねても性加害の正当化なんか出来ないだろ」

「おばあちゃんの感覚麻痺 時代錯誤」

「デヴィ夫人のツイート見てなんかめっちゃ納得したというかなんかしっかり言葉にして発言できるのすっごくかっこいいなぁって思った」

「デヴィ夫人よくぞ言って下さいました ジャニーさんはもういない正に死人に口なし この状況で残っている者に何を語れと言うのか…」

「デヴィ夫人、本当にありがとうございます。一方的で証拠もない発言で、亡くなっているから反論もできないまま責められるのはおかしいですよね」

「うそぉ、、、デヴィ夫人を擁護するツイートばっかでマジで絶句なんだが 私の感覚がおかしいのか?そんなわけないと信じたい」

「デヴィ夫人のツイート2度見しちゃった」

「犯罪と恩は関係ない。気色悪いにもほどがある」

「デヴィ夫人、ジャニーズに関する事でクズ発言してんの最悪だな。またかよ。TOKIOの山口の性暴力でも被害者叩きしてたし、ゲスの極み乙女。の川谷とベッキーの不倫では川谷の妻を中傷してたし、身内(≒近しい芸能人)にすこぶる甘い人だよね」

「デヴィ夫人はいつも通り友人とか知り合いには優しく他の人には厳しいってだけの発言を目にする。元々そういう人なのにテレビのバラエティでお茶目な人ぐらいに扱っている方が違和感ある」

「愛の話ではないよね…ジャニーズの性加害の問題は……これは暴力ですから…」

「ある意味、風化防止になっていいんじゃない? ナイスアシストです。デヴィ夫人…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/07/20 19:05
一度しっかり訴えられて痛い目みたほうがいいよね
名前 : ジュリーさんが 2023/07/19 15:34
退陣しても、なかなか変われなさそうね。 イノッチが実質、運営していくの?? どこかの事務所と提携するしかないよね。 太田プロとか人力舎あたりと提携しちゃえ。
名前 : 表の恩と裏の恩 2023/07/19 08:12
もし東山が同じ様な事してて、事務所の力で消してたのなら「恩を仇」はわかるけど…。デヴィは何かもみ消してもらった恩でもあるのかな?と思えるくらい被害者への言葉とジャニー擁護だね。芸能人としての話じゃないのにね。
名前 : ↓ 2023/07/19 02:27
確かに訴えた人で聞いたことある名前は1人もいませんね
名前 : ↓↓ 2023/07/19 00:59
今の地位を築き上げることができた人とできなかった人。できた人はこんなに大金を手に入れる人生を送ることができたんだから恨みというより感謝の気持ちも芽生えるのでは。ジャニーさんがいなかったら、平凡な人生を送っていたわけだから。
名前 : あ 2023/07/18 23:25
死人に鞭打ちって…生きてる時から被害を訴える人はいただろ。それをことごとくジャニーズ事務所が揉み消してきただけ。
名前 : あ 2023/07/18 23:25
ジャニーさんって不思議だよね。私はファンじゃないからなのかもしれないけどテレビでジャニーさんの話題で楽しそうに盛り上がって慕ってる子達もいるし。性被害にあって苦しんでる人達もいる。その違いは何なんだろう。
名前 : あ 2023/07/18 23:00
けど、確かになんで今になってこんなに出てきたんだろ?亡くなってすぐでもないし…そこは不思議だなー。
名前 : あ 2023/07/18 22:36
デヴィ婦人、自分のお孫さんが性被害にあっても同じ事言えるか!?なんだよ恩ってくだらない!
名前 : あ 2023/07/18 22:34
ジュリー社長が性被害を訴えてる方々に深く、深くお詫びと言ったのだから認めてるようなものだろ。擁護したり告発者を誹謗中傷してるジャニオタと変わらないな。
スポンサーリンク