日向坂・竹内が犬に顔を噛まれ負傷

 TOP
スポンサーリンク
日向坂46・竹内希来里さん(17)が映像配信サービス「Lemino」の番組「日向坂になりましょう」撮影中、犬に顔を噛みつかれて負傷したことが公式サイトで発表されました。

番組の公式ツイッターで「竹内希来里さんが、犬を散歩させるシーンの撮影中、ルートを外れた犬を元に戻すため、あやそうと顔を近づけた際に犬に噛み付かれ、目の下、口元、中指の3ヶ所を負傷いたしました」と詳細が明かされています。


この話題にネットでは

「顔は可哀想」

「キズが残らないといいね」

「メイクで隠せないくらいなのかな」

「タレント犬でもそんなことあるんだね」

「この暑い中に散歩の撮影って、人間は仕事だからと我慢できるけど、事情のわからない犬にとっては不愉快な時間を強いられて疲れてたりイライラしてたのではないかな…」

「顔見知りでない犬に顔を近づけちゃダメですよ。犬だって知らない人が突然近づけてきたら怖くて防衛本能で噛むでしょ」

「犬も動物だから相性はある、まじで」

「元に戻してあやすのはトレーナーがやるべきだったね」

「早く治るといいね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/07/18 22:19
パンくんの女性襲撃があったり動物相手は気をつけてても難しい
名前 : あ 2023/07/18 22:14
小さい頃、犬が大好きですおばあちゃんちの近所の犬(たぶん普通に撫でられる犬)に近寄ってしゃがんで触ろうとしたら、口の脇をがぶっつてやられた。たぶんすぐに病院行ったけど記憶があいまい。夕暮れで私が影になって犬がおどろいたのかな~普段はおとなしいのに。 でも犬は今でも大好きです。 竹内さんも心の傷にならないといいな。
名前 : あ 2023/07/18 20:29
多分急に顔近づけたのかなぁ…犬も驚いて怖かったんだろうなー。けど顔噛まれたら相当な恐怖だろうに…
スポンサーリンク