だいた「ベランダプール禁止」に悩み

 TOP
スポンサーリンク
タレント・だいたひかるさん(48)が7月17日のブログで「暑すぎてベランダプールをしてあげたいのですが…避難経路なので何も置いてはいけないし…もちろんプールも🆖 ルールなので仕方無いのですが…これからの事を考えると引っ越しも考えたいなぁ」と明かしました。


この話題にネットでは

「一軒家いいですよ!上、下に他人がいない空間は最高です」

「高い買い物になりますが、一軒家🏠️お庭付きがいいですよね!」

「引越し考えるほどベランダプールしたいか?」

「うちの近所にもいるけど、子供が大声で騒いでその声がマンション中に響き渡っているよ」

「風呂で水遊びすれば良くね?直射日光無いし」

「マンションは立地良いけど決まり事多いよね。我が家はプール施設行ってるよ。沢山アトラクションあるし広いし楽しい」

「引っ越しできるなら一軒家に引っ越ししたほうが良い。マンションだったらやっぱ無理がある。色々と」

「これから先は大きくなってベランダプールじゃもの足りなくなるから早まらなくていいよ」

「戸建てでも近隣の家が近い都内だと、うるさくて嫌われるよ」

「住宅街の戸建てだと、遊ぶ頻度や遊び方次第かな。毎日のように長時間プール遊びして、近隣の家に水しぶきやら水鉄砲やらで水飛ばしまくってキャーキャー騒いでたら迷惑だけど、頻度少なめ短時間、水しぶきにも配慮してたらちょっとうるさくても私は気にならない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/07/19 12:32
子供目線だと風呂場で水浴びは、ただの冷たい風呂と変わらないだろうし物足りないだろうな
名前 : あ 2023/07/18 21:41
実家が一軒家だけど、蚊が多くて庭でプールとか考えられない。なんで、あんなに蚊が多いんだろう?
名前 : あ 2023/07/18 20:27
一軒家でも最近は苦情くるみたいよー。お庭BBQとかプールとか。BBQは確かに煙出るからわかる気がするけどね!
名前 : あ 2023/07/18 18:09
お風呂なら洗い場でシャワーやホースで遊んだり片付けしなくていいから楽だと思うけどな
スポンサーリンク