森香澄アナ「同性・年下に嫌われがち」

 TOP
スポンサーリンク
元テレビ東京の森香澄アナ(28)が7月17日「突然ですが占ってもいいですか?」に元TBSの国山ハセンと共に出演し、同性や年下から「嫌われがち」であることを明かしました。

(以下引用)

シウマ氏が「同性、年下に嫌われるっていう(鑑定が)…」と言いだし、森アナは「はい、そうですね。ちょっと嫌われがち」と否定せず。

すぐに国山も「なんとなく分かる」とツッコんだ。シウマ氏は「嫌われていい。それがプラスに働く」とアドバイスしていた。



この話題にネットでは

「森香澄、占わなくても嫌われてるってわかるよなw」

「目がクリクリで童顔で可愛いからね。嫉妬だと思う」

「顔が好きでTwitterもインスタもフォローしてるけど、バラエティ出るようになって、あー嫌われる理由分かるわーって思ったよw」

「嫌ってくるやつなんてほっとけばいい」

「芦田愛菜ちゃんそっくりで顔はめっちゃ可愛いし歌も上手いけど音声流出してるから性格悪いのバレてるもんね」

「同期の池谷アナといろいろ愚痴ってたね。鷲見さんのこととか。もう1人の同期で推されてる田中アナがいなかったから、やっぱり仕事がある人はそれなりの理由があるし、干されに不思議の干されなしって感じだったね」

「テレ東辞めて、パッとしないね」

「女子アナっていう肩書があってこそだったと思うんだけどな。タレント業のほうが魅力的だったんだろうか」

「最初からタレントになりたかった人だと思うな」

「アイドルぽいことに興味があるって言ってたよ」

「TikTok見れば一目瞭然」

@mori_kasumi_ この曲大好きで、カラオケで毎回歌います #fyp ♬ オリジナル楽曲 - 森香澄

「突然ですが占って…で、みちょぱが森香澄元アナのこと「TikTokでバズって味しめて退社しちゃった人ね」って言ってて、図星すぎて巻き戻してもう一回観て大笑いさせてもらいました😂」

「水野さんとみちょぱが苦手なのはわかった(笑)」

「森香澄はじめて見たけどこの30分くらい話してるの見てるだけでイライラするからすごい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク