フジ「VS魂」が今秋に終了へ

 TOP
スポンサーリンク
嵐の相葉雅紀さん(40)らが出演するフジ「VS魂グラデーション」が今秋に終了することが分かったと報じられています。

番組の前身で2008年4月にスタートした「VS嵐」から数えると、15年半の歴史に幕を下ろすことになります。

関係者によると「近年の試聴方法の多様化もあり視聴率が振るわず、一定の役割を終えた」「岸優太さんがジャニーズを離れる時期が10月の番組改編期と重なることもあり、一つの区切りのタイミングとなった」とのこと。

この話題にネットでは

「つまんなかったもんね」

「相葉ちゃん長い間お疲れ様でした」

「VS嵐も最後の方つまんなくて見てなかったのにVS魂なら見るかって言ったら見ないよ」

「で、またジャニーズの番組が始まるんかな?」

「なにわ男子持ってきそう」

「VS魂終わらすついでにネプリーグも終わらせてほしい」

「呼び出し先生タナカをおわらせてほしい」

「アンビリーバボーも昔と比べてつまんなくなってきたんだよなあ」

「SHOWチャンネルもつまらないよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/07/19 02:35
ゲームやらなくなってから全く見なくなった
名前 : あ 2023/07/19 00:56
関係者さりげなく岸くんのせいにしてるよね、忖度すごいな
名前 : アンビリーバボー 2023/07/18 22:17
アンビリーバボーは所さん居ないとなー
名前 : あ 2023/07/18 21:53
役不足とは、その人に対して仕事が簡単と言う意味。使うなら「力不足」
名前 : あ 2023/07/18 13:09
相葉ちゃんの役不足
スポンサーリンク