浮所の自撮りファンサで嫉妬の声

 TOP
スポンサーリンク
7月16日に京セラドーム大阪で開催された東西ジャニーズJr.のコンサートの初日公演ではアンコール時だけファンの撮影とSNSへの投稿が許可されたのですが、「美 少年」浮所飛貴さん(21)がファンと一緒に自撮りするファンサービス(ファンサ)をしたため、ネットで賛否の声があがっています。

(以下引用)

17日のSNSのトレンドでは「浮所くん」が入った。ファンがツイッターに投稿した動画によれば、浮所がステージから下り、駆け寄った1人のファンのスマホを受け取って、そのファンと一緒に自撮りするサービス精神を見せた。

浮所の思わぬファンサに対し、ツイッターでは「浮所くんはファン思いの優しい子なんですよ」と理解を示す意見があれば、「自撮りファンサしてもらった人以外誰も幸せになってないと思うのでやめて下さい」と反対の意見もある。



この話題にネットでは

「ジャニヲタこわっw」

「いいなぁ〜で終わらないのか」

「いいなあ→私もしてほしい→してもらった人に嫉妬、かなあ。「羨ましい」が「ずるい」になっちゃう気持ちは少しわかるかも」

「こわっ!だけどジャニオタの怖さはジャニーズが1番分かってるだろうからやめた方がいいのに」

「ちょっとやり過ぎたかもね」

「普通なら撮ってもらったファンは幸せだけど、この場合ジャニオタから総攻撃受けるから結果本当に誰一人として幸せになってないよね…」

「Twitterでは同じグループの佐藤龍我のほうが叩かれてたよね」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/07/19 00:18
ジャニヲタ民度ひくっ
名前 : うーむ。 2023/07/18 19:56
だんだんKPOPに寄せていってる。。
名前 : あ 2023/07/18 17:20
これKPOPだと当たり前のことなんだけど免疫ないもんねジャニオタ
名前 : あ 2023/07/18 13:00
たまたまそこにいたから、のファンサービスなのに、それに対してキーーッ!!となるのは違うと思う。すごいね!良かったね!って言えないのかな。 ジャニヲタってこわい^^;
名前 : あ 2023/07/18 12:59
なんで嫉妬で怖いとか言われてんの?普通に不公平になり過ぎるからやめた方がいいと思うわ
名前 : 。 2023/07/18 11:09
TO BEの勢いに負けないように必死w
名前 : あ 2023/07/18 10:00
撮影OKよりサブスク解禁して欲しいわ
名前 : あ 2023/07/18 08:34
龍我の自撮りファンサしたお姉さん綺麗な人だったけど、浮所の人普通の人そうだったけど。個人的には自担グループがこういうファンサしてても全然いいけどなー!もっと積んで入るかもだけど
名前 : あ 2023/07/18 07:43
ジャニーズがそんなことすることがおかしい。こんなファン同士の醜い争いなんて分かりきってたこと。
名前 : あ 2023/07/18 07:18
タイプの子だったのかな?目付けてたかもね。
スポンサーリンク
スポンサーリンク