大竹しのぶがさんまから誕生日祝福

 TOP
スポンサーリンク
女優の大竹しのぶさん(66)が7月17日のインスタグラムで、元夫の明石家さんまさん(68)やIMALUさん(33)ら家族から誕生日を祝われたことを明かし、さんまさんからのプレゼントも披露しました。

この投稿をInstagramで見る

大竹しのぶ(@shinobu717_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「なんて素敵なお誕生日会!」

「お写真からも 楽しさが伝わってきます!」

「二千翔さん、いまるさん、と来て…さんまさんっ!!」

「離婚はしてるんだけど、家族で仲が良いって本当にいいですね!」

「離婚してからも、こんなに良い関係が出来ていてとても素敵。いまるちゃんと、にちかさんの存在が、愛ある家族を継続して作ってるのでしょうね」

「なんていい顔の写真。涙」

「還暦過ぎてもこんなに賑やかにお誕生日を祝う人々がどれ程いるだろう」

「家族愛が溢れてますね。こちらまで嬉しくなります。この人たちはみんなずっと幸せでいてほしい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク