平愛梨が4兄弟のお揃い寝姿を公開

 TOP
スポンサーリンク
女優の平愛梨さん(38)が7月17日のインスタグラムで「初めて並んだ日👦👦👦👶」「初めてのお揃いパジャマを頂いたのでみんな一緒に並んで寝てみた😍」「さすがに4人だと寝相は同じにならないね😁」と4兄弟がお揃いのパジャマを着て並んで眠る姿を公開したところ、フォロワーから「皆お揃いなんて可愛いの😍」「とても素敵な一枚📷🥰」「わあ😍可愛い😍可愛いすぎちゃう😍」など反響の声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

平愛梨オフィシャル(@harikiri_tairi)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「可愛い♡」

「4兄弟すごいねー 寝相ほぼ一緒だよ」

「お兄ちゃん以外は揃ってる。可愛いな」

「それが小細工してない証拠で好感持てる」

「えー可愛い!一番ちっちゃいのがコロンとしてるのも可愛い!」

「長男めっちゃしがみついてて可愛い」

「かわいいけど赤ちゃん潰されないか心配になる」

「こんなん言われるから【寝相の悪い上のお兄ちゃん達 一緒に並んで寝かせるにはヒヤヒヤ】って文章つけてんだろうな」

「ちゃんと読んで想像すればお揃いだから並べてみただけって分かるのにさ」

「とりあえず写真撮影のために寝かせたけど写真撮ったら抱っこでベビーベッドじゃない?」

「3人並んで寝ていたところに可愛いからもう1人並べて写真撮っただけみたい。本物見に行ったら3人で寝てる写真があったわ。やはり色々配慮してらっしゃる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/07/18 09:59
かーんわいいー!!!!これは可愛いわ!パジャマプレゼントした人も嬉しいだろうね♡
スポンサーリンク