藤本美貴の自宅プール公開に反響

 TOP
スポンサーリンク
タレントの藤本美貴さんが7月17日のインスタグラムで豪華自宅のプール開きを公開したところ、フォロワーから「これ家なの?」「どんだけ広いの!?」「庭が立派」などの声が寄せられています。

その後、その投稿は削除されています。

(以下引用)

「我が家もプール開き♡体力使ってもらいます笑」とコメント。

豪邸の庭に満タンに水が入った大浴場級の大型プールと滑り台、その下に水が噴き出すシートをセットした。

隅には木も植えられており、ガラス張りの窓と塀が画面に写りきらずに上まで続いている。

ビーチボールなどもあり、“完璧”な夏の準備だ。



この話題にネットでは

「うらやましい」

「誰がこんなに稼いだの?」

「ミキティーもだけど、庄司も頑張ってるよね」

「年収が10分の1って庄司が言ってた。ミキティの方が単価が高くて事務所の取り分が多いらしい。CMもあるし。でもYouTubeの動画編集を庄司がやっててYouTubeに関しては夫婦2人の協力による稼ぎって言ってた」

「金持ちの家って本当に天井やら壁やらが高くそびえ立ってるんだよな…」

「成り上がり人生うらやましい。やっぱりガッツが違うと思うよ」

「YouTube観ててもガッツとメンタルが全然違う」

「辻ちゃんの二番煎じ感」

「二番煎じって…普通に生活してるだけなのにそんなこと言われるの😅辻ちゃんの今の豪邸よりミキティの豪邸の方がずっと前に建ててるよ?」

「有名な人はプールに行くのも大変なんだなと思う」

「通行人から見えない中庭でプール。最高やん」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/07/18 00:36
単純に羨ましい。
スポンサーリンク