長男に暴言の女子にジャガー横田激怒

 TOP
スポンサーリンク
タレント・ジャガー横田さん(61)が7月16日のYouTubeチャンネルで、高校2年生のJJこと長男・木下大維志くんに「キモイ」と暴言を吐いた女子に激怒しました。

(以下引用)

大維志くんは「小学校・中学校時代から“キモイ”って言われ続けて、結構キテるんだよね…。(中略)女子に言われすぎて、トラウマになってるんだよね」と、胸中を吐露した。

(中略)

ジャガーは「そいつら連れてこい!」と一喝。酒の勢いもあってか、「JJ、お前はキモくないよ、かわいいからねぇ。I LOVE YOU~!頑張るんだよ~!」と、普段以上に愛のこもったエールを送っていた。


この話題にネットでは

「ジャガー横田さんの息子への愛情は伝わるけどそいつら連れて来いを公で言ったら格好悪いし単なる息子溺愛のバカ親じゃないかな。酒入ってるかどうかは関係ないよな」

「逆だったら、謝りに行かせるのかな?」

「親離れも子離れもできてないのね。高校生でしょ」

「息子さんの事を心配されるんでしたら、とりあえずSNSを辞められた方が良いのでは?」

「息子が愛おしくてたまらない母親の気持ちもわかるけど 内々でおさまっていればいいものが公開されれば 色んな意見が出て当然だし。
話す方にも問題ありかと…」

「まあ、大変な思いして授かった子供だから可愛がりたい気持ちも分かるけど、ものには限度があるからなあ」

「親バカではなく、バカ親になってしまいましたなあ」

「甘やかしすぎや(笑) 」

という声も。



  • 息子JJに「キモイ」と言った女子にジャガー横田大激怒!!動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/07/18 12:54
    この家族もだけど女子も面倒くさい親を相手にするかもしれないと分かっててなら怖いな
    名前 : この一家で 2023/07/17 22:43
    ジャガーさんだけはまともだと思ってたんで残念。いくら子供が可愛いからってその返しは女子高生と同類に見えるよ。
    名前 : 多分なんだけど 2023/07/17 20:40
    そういう所もキモいの要素にはいってんじゃないの? 何でもかんでも親が首突っ込む的な。 容姿だけ云々の話しではないんじゃない?
    スポンサーリンク