三代目ELLY買い物デートをキャッチ

 TOP
スポンサーリンク
3代目J SOUL BROTHERSのELLYさん(35)とインフルエンサーの南りほさん(27)がロールス・ロイスで乗りつけ買い物姿をFRIDAYが報じています。

(以下引用)

ロールス・ロイスから降りてきたのは、昨年7月に本誌が“タワマン同棲”をスクープした『3代目J SOUL BROTHERS』のELLY(35)とインフルエンサーの南りほ(27)だったのだ。

南はELLYの所属事務所の送迎車を使って食事や銀行のATMに出掛けるなど、いわば事務所公認の仲だった。

「彼らがフライデーに撮られたのは、ELLYが実業家で美容家のMEGBABYとの事実婚の解消を発表した直後。しかもその後、フライデーに撮られる前から南がELLYとの交際をSNS等で“匂わせ”ていた形跡が見つかったことで『略奪では?』『交際期間がかぶってる!?』と炎上。ELLYは自身のSNSで南との交際についてあらためて説明する事態となりました」(スポーツ紙芸能担当記者)

あれから1年が過ぎたが――二人の愛は健在だった。

ELLYと南は商店街に入ると、芸能人御用達のスーパーでマダムたちに紛れてショッピングに興じた。



この話題にネットでは

「エリーって子供いる人じゃなかった?」

「メグベイビーと子どもまで作ったのにね」

「子供のお母さんとは別の人?」

「お母さんは事実婚で入籍してなかった。で、とっくに別れてる」

「10年くらい付き合って最終的に子供まで作ったのになんやかんや理由付けて籍も入れず、サッと若い女に乗り換えてぶっ叩かれてた人だよね」

「これを知ってて付き合う女性もすごい」

「知っててというか確かメグベイビーと別れる前からMVかなんかで共演しててその前からかなり怪しい感じだったようだから元々そういう人なんだろうね」

「また子供できても結婚はしないのかな」

「ロールスロイス凄いな」

「ロールスロイスのれるほどの稼ぎがあるのにびっくり」

「実家が金持ちなんだよ、ここ」

という声も。



  • 南りほのインスタグラム
  • ELLYのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ん 2023/07/18 14:57
    事務所の送迎車=ロールスロイスってことだよな?
    名前 : あ 2023/07/18 12:00
    ロールスロイス自分で運転してるの?
    スポンサーリンク