みちょぱ「夫と一緒にお風呂」の理由

 TOP
スポンサーリンク
みちょぱこと池田美優さんが7月16日放送のラジオ「#みちょパラ」で、夫・大倉士門さんと毎日一緒に風呂に入る理由について明かしました。

(以下引用)

理由について「もう本当にこれははっきり言うけど、マジでそういうイヤラしいのはマジでない」ときっぱり。

続けて「ただの時間短縮というか、バラバラに入ってるとさ、なんか時間もズレるし。普通にシャワー交代交代で。私の方がやっぱ実際頭洗ったりするのが髪の毛が長いから多くて、結構ちょうどいいんですよ。私が洗ってる間に、あっちが流してとか。だからそんなになんか待ったりすることもない」と説明した。

また、もう一つの理由として「お風呂って携帯とかが何もない状態だから、二人ともちゃんと会話がするのよ」と指摘。


この話題にネットでは

「仲良くていいね」

「毎日一緒にお風呂、新婚時代もしなかったなあ」

「私はお風呂が唯一くつろげるので、ぜったい誰かと入りたくない。新婚当初からそうだった。温泉などは別だけど」

「私もムリ。新鮮味が無くなって夫婦から家族になるっていうから。着替えすら見せないようにしてる」

「裸に飽きてしまうよね」

「それ、よく聞くけどあんまり関係ない気がするんだけどな。私のまわりだけかな」

「風呂でコミュニケーション取ってるのに、海外いった時に女と遊んでたってガーシーに言われてたけど、逆に裸に対して耐性つきすぎて、家族感がつよくなってるんじゃない」

「夫婦であっても恥じらいは必要」

「レスが早まる原因だよね」

「一概にそうとも言えないと思うけどなぁ…」

「まず狭くて無理だったわ」

「節約のために(沸かし直しとかがもったいないから)、家族全員で入るって人たちの話聞いたことある」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓↓ 2023/07/18 22:14
飽きるのもしれない。だから嫌なんだよ。
名前 : あ 2023/07/18 09:10
かかとの角質削りたいし、ムダ毛の処理したいし、おまた洗ってるとこ見られたくないし私は無理かなぁ…
名前 : 下 2023/07/17 18:22
仲良い夫婦に秘訣聞くと、お風呂は一緒に入ることって言ってた。異性としてーーとかは、たぶんお風呂関係なく飽き性
名前 : あ 2023/07/17 18:11
私の周りは一緒にお風呂入ってる夫婦の方が子沢山
名前 : あ 2023/07/17 17:58
夫婦共に恥じらいがあればいいけど、普段から目の前で着替えられたり風呂上がりにパンツ1枚で出てくるのと同じで男として女として見られなくなるから嫌だな。
スポンサーリンク