二宮「VIVANT」第1話にサプライズ登場

 TOP
スポンサーリンク
俳優の堺雅人さんが主演を務めるTBSドラマ「VIVANT」第1話が7月16日に放送され、ラストシーンに二宮和也さんがサプライズで登場し、ツイッターのトレンド1位になるなど反響の声があがっています。

(以下引用)

ストーリーも完全にベールに包まれたまま初回を迎えた話題作。隠し玉は放送のラストで登場した。二宮は役所広司とともに、馬に乗って登場。日本語を話さなかった。

同ドラマは、堺雅人、役所、阿部寛ら日曜劇場の主演経験者を含む42人の豪華キャストが解禁された。しかし、公式や飯田和孝プロデューサーのツイッターで「今夜、未発表の最後の一人、登場します」と予告していた。


この投稿をInstagramで見る

日曜劇場『VIVANT』(@tbs_vivant)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「これはマジでびっくりした! 最後の1人がニノさんだったとは…」

「ビックリした。役所さんの横からスッと出てきたから」

「色が白すぎて違和感だった」

「あの砂漠の真ん中で色が白すぎて違和感しかなかったわ。どうせ出るなら役所さん並みに髭生やして日焼けするとかしないと」

「もしかしたら色白いのは繋がりあるんじゃないとかコメントあったけど、出演がこれだけだったとしても続くにしても少しは日焼けメイクお願いしたかった」

「VIVANTの出演者豪華すぎ」

「なんちゅー規模のドラマなんだVIVANT🤣 これ連ドラなんだよね?映画並みにド派手な演出w」

「初回だけ金かけて、その後は普通ってパターン」

「ニノが悪いとかじゃなくて、せっかく重厚感あるドラマ作ったならアイドル出さない選択肢がほしかった」

「堺雅人→半沢直樹 阿部寛→下町ロケット、ドラゴン桜 役所広司→陸王 二宮和也→ブラックペアン、マイファミリーてとこかな?」

「日曜劇場のメンツね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/07/17 10:49
映画並みの豪華な出演者で見応えあって最高。松坂桃李ファンとしては、いつどんな形で絡んでくるのか待ち遠しくてめっちゃ楽しみ。
スポンサーリンク