赤西仁「ジャニーズに戻ってみたい」

 TOP
スポンサーリンク
歌手の赤西仁さん(39)が7月16日のスレッズで「ジャニーズに戻ってみたいと本気で思っている今日この頃。誰に話せばいいだろうか???」「本当だよ」と投稿し、反響の声が寄せられています。

Post by @jinstagram_official
View on Threads


この話題にネットでは

「なんで今更?」

「出身事務所がピンチだからだと思った」

「来たら面白いと思う」

「KAT-TUNお待ちしてます」

「KAT-TUN3人頑張ってるのに示しつかないからやめて〜」

「亀梨くんがどう思うかなー」

「KAT-TUN時代の仁くんは大好きだったけど、今は雰囲気も変わってしまったよね。今のまんまジャニーズに戻っても色が違うし、馴染めないと思うな」

「これはジュリーさんへの皮肉ですね」

「間違えてTOBE入っちゃったオチかな」

「TO BEへの前振り?わざとらしいな」

「赤西くん別に本当に戻ってくるつもりはないだろうけど、このタイミングでの発言ってのは色々意味含めた発言なんだろうな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2023/07/17 01:26
ファンクラブの会員だけで億超えで中国で人気なので中国企業からのオファーやプロデュース商品などで、辞めた方が年収は良い!
名前 : あ 2023/07/17 00:58
この人って売れてるの?ジャニーズにいたほうが収入よかったやろね。なんかこの人の発言ダサいわw
スポンサーリンク