千鳥・大悟が40歳過ぎて体に衰え

 TOP
スポンサーリンク
「千鳥」の大悟さん(43)が7月15日「千鳥かまいたちアワー」で40歳を過ぎてからの体の衰えを明かしました。

(以下引用)

「飯を食えんようになる。つらい」と吐露し、若いころの感覚でラーメンと半チャーハンを食べようとしても「半チャーハンは食えてない」。チャーシュー麺を注文しても、食べ始めると「なんでチャーシュー麺にしてん」と後悔するほど胃に入らないという。

大好きなお酒も「飲めてるけど(体に)残る量が半端じゃない。昔は次の日そのまま(仕事に)行けてた。でも次の日の夜に飲むまで二日酔い」と体から抜けるまで時間がかかるように。


この話題にネットでは

「酒飲みすぎやねん」

「ほんとほんと。そこら辺の40代より弱ってると思う。逆に、ほぼアル中なのに、長年ハードにコンスタントに働けてるな、って感じ」

「35だけどもう大吾の言ってることがめちゃくちゃ分かる」

「40代になってから脂っこいもの本当にダメ。ちょっと食べたらもういいやって感じ」

「霜降り肉今も大好きだけど次の日下す」

「同級生4人で焼肉行って最後にいい肉食べようって一枚ずつA4ランク食べたらみんな無言になったの思い出したw」

「カルビとか無理になった。肉は赤身がいい」

「40過ぎて飲みの翌日は一日中寝てるようになってしまった。やっぱり、衰えるのね」

「38歳でも限界感じてるのに40代入ってさらに衰えるんだ…運動したり健康的に過ごしてても衰えちゃうのかな。残りの人生恐怖でしかないや」

「これ昨日見てたけどあまり共感できなかった42歳。まだ朝から重たいもの食べれるし夜中に食べても大丈夫」

「同じ。余裕で食えるんだけどこれはいい事なのか悪い事なのか…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/07/17 09:51
めっちゃ分かる。 豚の角煮とか若い時は結構食べれたケド今3つ目くらいでオェッってなる。
名前 : ↓ 2023/07/17 08:06
わたしも同じ!あっさりしたものが好きになりたい。自然に痩せたい。
名前 : 人それぞれ体質よね 2023/07/17 00:56
うらやましい!痩せたいのにいつまでも食べちゃう。40歳以上のデブは奇跡なの?笑
名前 : あ 2023/07/17 00:34
猛暑で食欲がなく去年の夏はそうめんと蕎麦のみで麺つゆにラー油を入れて乗り切ったけど、今年は冷やし中華やマツコさんが言ってたそうめんに冷やし中華のタレをつけて食べるうどんで(冷やし中華の具は別皿)乗り切ろうと思う。
スポンサーリンク